女子相撲 改 其の四 長身180cm雪城まどか登場

2022年11月29日

女子相撲 改 其の四

ふんどし廻しの女子相撲動画の第4弾は、なんとモデル並みの身長180cmを誇る雪城まどかが登場する。その抜きん出た圧倒的な高さで相手を見下し威圧する。地面から相手をぶっこ抜き浮かせて投げ飛ばす。体格で劣る杉波さくらは果して対抗できるのか。ぶつかり合う女の白い肉体に飛び散る汗。お互いの体力を削っていく消耗戦の中で、チャンスと見れば大技で仕留めにいこうとする姿勢が美しく際立っている。

裸の女子相撲
相手を押し倒せば勝ち。日本古来の格闘技。
joshisumou-108
マワシ付けシーン、土俵入りなど女性たちの背景も収録です。
joshisumou-109
スローモーションで迫力あるシーンを隅々まで。

 

● 作品名:女子相撲 改 其の四
● 雪城まどか:180cm B85 W60 H87
● 杉波さくら:159cm B84 W61 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:40分

作品情報

土俵の上で女子がトップレスで裸体を晒しながらマワシを締めてぶつかり合う女相撲の淫靡な世界。純粋に己の肉体のみで勝負しあう姿は、美しくも官能的であり多くのファンを魅了する。二人の艶めかしい美女の汗が絡み合い、土俵に滴らせながら力を込めて相手をねじ伏せる。そういった迫力ある取り組みをスローモーションも交えてじっくり鑑賞します。男子禁制の伝統を取り払う女子相撲の魅力溢れる映像です。
白いふんどしマワシ一つ身に着けた女と女が、おっぱいを揺らしながら正面からの押し合う。今回は身長180cmのハイタワー美女力士の雪城まどか登場する。対戦するのは杉波さくら。驚異のミスマッチ女相撲対決です。身体一つで相手を倒す、日本が国技として世界に誇る伝統の格闘技。ローアングルで食い込みや汗の様子が克明に。美女力士二人が汗を混じらせながら土俵で闘う。白い柔肌がぶつかり合う女のガチンコ勝負です。