闇相撲 巻の五 男力士vs少女力士の双葉にこ

2020年1月31日

男女の混合相撲、か弱い女子が男の腕力に弄られ10連敗!

とても返済できないような多額の借金のカタに、ふんどしマワシを締めて男相手の闇相撲を強制させられる幼気な少女。無理やり土俵に立たされ怯える双葉にこ。会場を埋める金持ち男たちの好奇の目に晒される見世物ショーである。もしも相撲勝負で勝てば己の借金が全てチャラ、しかし負ければその場で即陵辱セックスで犯されてしまう。結局は男の腕力の前には歯が立たずボロ負けした双葉にこ。哀れな少女に追い討ちをかける陵辱エロ相撲は見応え十分だ。

yamisumou23
女優は双葉にこ、アキバサイトで「前田にこ」名義も含め3作品確認したが、wikiページ等の記載は無く詳しい情報は分からない。
yamisumou24
気弱そうな顔がヤラれ役にハマる双葉にこ。プロレス動画でもヤラれ役だった。
yamisumou25
まわし剥ぎ取り女力士、ぐるぐる回されてア~レ~。
yamisumou26

 


闇相撲 少女力士陵辱 巻の五

(アキバBV動画配信)

● 女優名:双葉にこ
● 身長:-cm
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:46分

作品情報

ここは都内一等地の地下にある秘密の闇相撲協会。ここでは10代のか弱い少女にふんどしマワシを締めて土俵に上げ、屈強な男力士との取り組みでいたぶられる様を見世物にする興行をVIPな会員向けに行っていた。借金のカタに身売りされた哀れな少女たちが土俵で大柄な男力士と闘い、ボロ雑巾のように何度も投げ飛ばされ土俵にねじ伏せられる。醜態をさらす女力士の双葉にこ。
しかし哀れな彼女たちにも一縷の望みがある。男との相撲対決10本のうち、たった1勝でも勝利を奪うことが出来れば借金はすべて債務放棄され、晴れて自由の身になれるのだ。但し何も出来ず無様に10連敗してしまった場合は、彼女たちは観衆の目の前でマワシを剥ぎ取られて公開セックスで犯される更なる陵辱が待っている。奇跡的な大番狂わせを起こすこともありえるのか映像で確かめていただきたい。