闇相撲 少女力士かすみれおん(朝田ばなな)陵辱 巻の一

2020年1月31日

yamisumou1
借金のカタに闇相撲を強いられる少女、勝てば全てはチャラに、しかし負ければ…
ここは都内某所にある闇相撲の裏社会。本来では女人禁制である大相撲の土俵に女性をあげ、屈強な男力士と試合をさせて一方的に弄られる姿を見せつける興行を秘密裏に行っていた。借金のカタに闇相撲十番勝負を強いられる少女。たった一度でも勝てば借金がチャラ、しかし負ければ観客が見ている土俵の上で即陵辱!ハイリスクだが逃げ出すことは許されない。今回の女性の名前はAV女優の朝田ばなな。しばらく消息不明だった彼女が何故ここに居るのかは分からない。かすみれおんと言う名を貰い、土俵に上がって男女のミックス相撲の闘いに挑む。

yamisumou2
女優はかすみれおん、wikiページ調べに依ればAV女優の朝田ばななの別名とされる。
yamisumou3
朝田ばななといえば、元AKBの大島さん似と言われている女優らしい。
yamisumou4

 


闇相撲 少女力士陵辱 巻の一

(アキバBV動画配信)

●女優名:かすみれおん(朝田ばなな?)
●身長:163cm B84 W59 H90
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:57分

作品情報

嫌々ながら裸でマワシを締められ、土俵に立たされる幼気な少女。男と相撲をしてボロ負けした少女に追い討ちをかけるが如く陵辱三昧。借金のカタに無理矢理に相撲をとらされる薄幸の少女の運命はどうなる?
哀れでか弱い少女たちが、無理やり力士に仕立てあげられ、男力士たちにボロ雑巾のように無造作に投げ飛ばされる。ただの観客たちの好奇の目に晒されるショービジネスの見世物である。すごく恥ずかしい女性に笑顔は見られない。
しかし、そんな少女たちにも未来への希望がある。男との取り組み10番勝負で、たった1本でも相手に土を付ければ、多額の借金が帳消しとなり晴れて自由の身になれるのだ。ただし10連敗してしまった場合、少女には土俵の観客の目の前で公開レイプという更なる陵辱が待っている。