陵辱される星乃はな 男女の闇相撲 巻の七

2020年1月31日

勝てば借金がすべてチャラ、負ければマワシを剥ぎ取り犯される男女のエロ相撲!

か弱い少女たちが借金のカタに、無理やり衣服を脱がして素っ裸にされ、ふんどマワシを締めて相撲の土俵に上がる。強そうな男力士を相手に10番勝負を強要される。普通に考えて勝負になるはずもないが、もしたった1回でも相撲で勝てれば、なんと全の借金がチャラになるという己の運命を変える千載一遇のチャンス!しかし10連敗すれば観衆の目の前で即陵辱されるハイリターン・ハイリスク男女の闇相撲!今回の取り組みでは、VIP会員の皆様から寄せられたご意見をもとに、入場シーンや決着のパターン、試合後の演出に至るまで細かく反映した内容となっております。

yamisumou33
ふんどし締めた男と女の相撲対決!
yamisumou34
か弱い少女を男の腕力でゆっくり弄り料理していく。
yamisumou35
ボロ負けした少女に追い討ちをかけるが如く肉棒を突きこみ陵辱三昧。
yamisumou36

 


闇相撲 美女力士陵辱 巻の七

(アキバBV動画配信)

● 女優名:星乃はな
● 身長:150cm B87 W63 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:56分

作品情報

ここは華やかな大都会の陰の裏社会に属する秘密の闇土俵協会。ここでは女性を裸にしてマワシを締めて男子と闘わせる闇興業を行っていた。か弱い白肌の女子が屈強な男たちに玩具にされ、いたぶられる姿を見せつける興行を会員制で秘密裏に行っていた。身なし児、借金のカタに身売りされた者など、哀れな少女たちが、貧弱な身体に無理やりマワシを締めて土俵にあげられ、男力士たちにボロ雑巾のように投げ飛ばされ、観客たちの好奇の目に晒される見世物である。

しかし男と対戦する10番勝負のうち、たった1勝でも白星を奪えば全ての借金が債務放棄される好条件が与えられ、晴れて自由の身になれるのだ。まさに自分の人生を変える千載一遇の機会。己の運命を左右する決戦の土俵である。ただし無様に10連敗してしまった場合、少女には公開セックスという陵辱が待っているハイリスクも背負うことになる。