華奢な女力士を陵辱する闇相撲4 雨宮ほのか

2021年10月9日

闇相撲 少女力士陵辱

多額の借金のカタに無理やり裸にされ、真っ白なふんどしマワシを締められ土俵に立たされるか弱い少女。裏社会の非合法な男女の闇相撲を強いられる。しかし決して悪い条件ばかりではなく、10本の相撲勝負の内たった1勝でも男力士から勝利を得れば借金が全額すべてチャラになる人生逆転のチャンス。しかし負ければ観客の前で晒しもので陵辱されるハイリスク・ハイリターンなエロ相撲対決なのです。華奢な雨宮ほのかちゃんが、色白な素肌を晒して必死に男に立ち向かう。

yamisumou21
必死に男に食らい付く女力士の雨宮ほのか。
yamisumou18
かなり貧弱な小娘ではマグレも起こりそうにない。性格も大人しそうだ。
雨宮ほのか男女相撲
ボロ負けした少女のマワシを剥ぎ取り陵辱三昧。

 


闇相撲 少女力士陵辱 巻の四

(アキバBV動画配信)

● 女優名:雨宮ほのか
● 身長:153cm B78 W51 H77
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:42分

作品情報

東京都内にある謎の闇相撲協会。あまり声を大きくしては言えないが、ここではふんどし締めた女力士が土俵に立ち、屈強な男力士と戦わせ、弄ばれいたぶられる姿を見せつける興行をVIPな会員向けに行っていた。しかし昨今の相撲業界の情勢を考えれば女性が土俵に上がっても決して不思議ではないかもしれない。
だが、ここでは賭け事として男女のミックス相撲対決が行われていた。とても返済できない多額の借金をカタに、哀れでか弱い少女たちが無理やり裸にされてフンドシ締めて土俵にあげられる。観客たちの好奇の目に晒される見世物である。
しかし彼女たちにとって好条件も提示され、男との対戦10本勝負のうち、たった1本でも勝利を奪うことが出来れば、借金が帳消しにされ自由の身になれる。但し10連敗してしまった場合は、観衆の目の前で公開セックスという更なる陵辱が待っている。