アキバ私立美麗学園女子相撲部ライバル対決!桐島なみvs真宮りの

2021年10月9日

私立美麗学園女子相撲部JK相撲

アキバが設立した私立美麗学園、そこの女子相撲部に在籍する不動のエース「真宮りの」には、最近気になる存在が居た。最近同じ相撲部でメキメキと実力をつけてきた「桐島なみ」の事だ。彼女をライバル視しているのだ。クラスも同じで隣の席に座る2人に最初にトラブルが起こったのは2時限目の水泳の授業中である。更衣室で着替える2人の間に口論が起こる。二人の因縁は一期一会では終わらない。同じ女子相撲部のライバル同士が決着をつける場所はもちろん相撲の土俵でしかない!

jk-sumou2
ライバル関係にある2人の喧嘩は、何処ででも相撲だ。
jk-sumou3
それでも収まりのつかない2人は放課後に正式に相撲で決闘だ!

ぶつかり合うおっぱい、極限に股間に食い込む廻し。

 


私立美麗学園女子相撲部JK相撲

(アキバBV動画配信)

●真宮りの:152cm B88 W60 H89
●桐島なみ:167cm B85 W58 H87
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:41分

作品情報

ぴちぴちギャルが魅せます、どすこい相撲精神!熱血相撲女子のエロい取組み!相撲部所属の女子校生が競泳水着で、体育服ブルマで、そして裸体にふんどしマワシ一丁で、相撲に青春を賭ける女子たちの熱き戦い。
水泳の授業中にスクール水着姿のまま喧嘩になってその場でがっぷり組み合う二人。水泳とは違う表情をみせ、激しく擦れ合う水着。しかしお互いの力は拮抗して勝負は着かなかった。さらに更衣室で着替える時にまたもや揉めて相撲をとる二人。濃紺のブルマに軋みを上げるブルマのお尻。グイッと股間に食い込んでいく。
そして放課後の女子相撲部で、裸になってふんどしを締めた真宮りのと桐島なみの勝負は本格化していく。相撲部のエースの座を賭けた負けられない取組みの大一番!次の一手を繰り出せる才能をこの二人は持ち合わせ、お互いにマワシを引き合い闘いはガッチリと噛み合った。そして敗者には屈辱のまわし剥ぎの刑で無様な姿が晒される。