まわしに憧れる女子校生たちの女流力士への道 其の壱

2020年1月31日

美少女たちが奮闘する、女子校生たちが相撲取りを目指して汗を流す青春スポコス。

伝統的な日本の国技・相撲の世界に憧れる女子校生たちが、土俵に上がるために先生に指導を受けながら一生懸命に練習に励む。まだ廻しは締めさせてもらえず身近にある体育服ブルマやレオタード衣装など、有り合せの運動着で健気に頑張る10代の美少女たち。女子相撲ではなく、普通の女の子が相撲をとれるようになるまでの青春物語をエッチな目線でとらえたJK相撲作品です。ひと味違った飽きのこない試合構成とエロティックな映像にマニアにもご満足いただけるはず。


まだ初心者だから、身近な運動着を着て相撲の稽古に取り組む生田絢音&九堂みゆ。

ブルマは体育着だからまだ分かるが、レオタードで相撲は斬新な発想だ。
jk-sumou15
華奢な身体で相撲を取る女子校生、甘酸っぱさが匂い立っています。
jk-sumou16

 


女流力士への道 其の壱

(アキバBV動画配信)

● 九堂みゆ:身長146cm B80 W56 H81
● 生田絢音:身長158cm B80 W58 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:45分

作品情報

ふんどし廻しで闘う女子相撲の道は長く険しいのである。相撲は地道な基礎練習が大切であり、マワシを締める前にやることが沢山ある。まだ未熟者が稽古するにはマワシは不要だろう。身近にある代替品で十分なのだ。手持ちのブルマやレオタードでとりあえず相撲の練習は出来る!女であることがはっきりわかるスポーツコスチュームのほうが女性としての意識も高まるだろう。恥ずかしがらずに精進せよ。
次は実践で稽古をつけてやるから、遠慮しないでかかってこい。その貧弱な身体をじっくり見て、じっくり鍛えてやる。当然お前たちにマワシはまだ早いから、そのスポーツコスチュームで取り組みを行うのだ。四股の動きは、そのまま相撲取りの強さにつながるのだ。股間の食い込みなど気にするな、恥ずかしがっては強くなれない。どっしりと股を開いて腰を落とせ!厳しい稽古から練習試合まで通して、いかに相撲が過酷なものか分かっただろう。もっと上達したら廻し着用を許してやる。だがその前にスポコスで相撲に励むんだ!