若き女力士のイカせ百合相撲 参 浅倉奈央vs葉山由佳

2020年1月31日

yurisumou13
白い肌と黒い肌の2人の女力士、対照的な両者の勝負の行方は?
色白で美形力士の浅倉奈央と今どきギャル系巨乳力士の葉山由佳の相撲対決。見た目から好対照な2人がふんどし締めて土俵で激突する。お互いの自慢の巨乳を比べ合うかのようにおっぱいを押し付けあい、妖艶なレズ技でイカせ昇天させようとする勝負の行方はそうなる?敗れて土俵に這いつくばり相手の玩具にされてしまうのはどちらだ!情念が土俵に充満し、お互いのプライドが激しくぶつかり合う。淫靡なレズテクニックを駆使して相手をイカせ土俵に叩きつけ、そして我が物に…。

yurisumou14
お互いの廻しを引付けあい有利な展開にしようと2人の巧緻な駆け引きが続く。
yurisumou15
相手の愛撫に耐えつつ、前褌から股間に手を入れ脱出を図る。
yurisumou16
イカせ倒すか、投げ飛ばすか、土俵の上で美しき女力士の淫靡な闘いが展開する。
yurisumou17

 


百合相撲 参

(アキバBV動画配信)

● 浅倉奈央:155cm B89 W58 H86
● 葉山由佳:152cm B88 W61 H92
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:47分

作品情報

ルックスは確かな美女力士がその美しい身体をぬるぬるローションで輝かせ、レズテクで相手をイカせ土俵に這いつくばらせた方が勝ちという淫らなレズ相撲ルールで闘う。胸や股間など相手の敏感な部分を的確に責めて勝機を掴め!力士として、そして女として絶対に負けられないこの取組を制するのは果たしてどちらだ。

浅倉奈央…白い美肌と巨乳を誇る女力士、見た目以上のかなりの腕力を誇り、相手の動きを力でねじ伏せつつも細かに愛撫を施し相手をイカせ倒してきた。今回は体格も同程度の取り組みやすい相手、万全の対策を練り勝負に挑む。

葉山由佳…今どきな褐色の肌と巨乳を持つギャル系の女力士。その印象通りに守りより攻撃に重きを置いたイケイケの激しい取り組みで相手を押し倒していく。そして倒した相手をS性全開にしていたぶり、陵辱していくのを何よりも好む痴女力士。