最強女子相撲 GIRLS FIGHT 33~闘魂注入~

2021年10月9日

手に汗握るAV女相撲日本一決定戦、絶対横綱の美希の海と180cmの元バレー選手の岡本渚が真剣ガチンコマッチで激突する。そして本編では、足の大きさ26.5cm雪乃と173cm久美の美人力士対決が見物です。セクシーで感情豊か、そして高い戦闘力を持つ女子力士たち。大人の色香をムンムンさせる二人の闘いは当然のようにネチっこく相手の精神を折りにくる。熱い魂と感情がぶつかり合う女相撲。歩み続けている諦めたやつは人生で何も残さない。女子相撲の世界でも同様である。意思あるところ敵はなし!

girls-fight42
ふんどしマワシ一つで己の身体のみを武器に闘い合う。
girls-fight43
本気で相撲に取り組む女達をまえに裸でもエロさは無い!
girls-fight44
稽古中にお互いを意識し、肌が触れ合うことでテンションが上がっていく。
girls-fight45

 


GIRLS FIGHT 33~闘魂注入~

(アキバBV動画配信)

● 女優名:美希の海、岡本渚、雪乃、久美
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:42分

作品情報

闘魂注入というとアントニオ猪木だが、パチンコ・スロットでもお馴染みの演出ですね。上乗せ確定だったか?もう古い話で忘れてしまったけど。熱いシーンだったね。歯を食いしばれ!闘魂チャンス突入だ!しかし度重なる業界の規制強化で今後は下火になっていくのは間違いないだろう。それはアダルト業界でも同じである。
その時代ごとに必ず最強と言われる女がいた。GIRLS FIGHT 33、闘魂注入というタイトル名にソソられます。気合を込めてハッケヨイ!
今回は現役最強横綱の美希の海を相手に身長180cmの大学バレー選手の岡本渚が相撲で激突する。撮影はタイマン相撲一時間。最高の内容で終了。美しい女力士の戦いは果てしなく続く。天地を揺るがす豪快ながっぷり四つがお前のハートを熱くする。激しくぶつかり合う妖艶なる女相撲をとくとご覧あれ。