4人の侍 GIRLS FIGHT43 不撓不屈

2020年1月31日


不撓不屈とは、強い意志をもって苦労や困難にもくじけないさま
一番やる気のある女性4人のふんどし女相撲作品。身体が激しくぶつかり合う音、真剣な眼差し、女の魂の叫びを見てくれ!クラQ学園女相撲部は今日も元気いっぱい。強くて、ルックスもある良いメンバー+やる気と迫力=ナイスな作品がキタ~!こいつら最高だぜ~。女力士の相撲に賭けるやる気、強さが全然違う。そう桁違いに全然違うのだ。そして俺達は日本でただ1つ、本物を作る義務がある。このシリーズは内容に妥協が無い、素晴らしい相撲の闘いのみを追い求めたものです。

girls-fight47
体格は4人ともほぼ互角、しかし経歴は様々だ。稽古を積んだ者だけが強くなれる。
girls-fight48
トップレスでも全然エロくない真剣な女相撲のクラQ学園。
girls-fight49
土俵の熱気で身体から滴り落ちる汗、このぶつかり音に偽りなし!
girls-fight50

 


GIRLS FIGHT 43 不撓不屈

(アキバBV動画配信)

●女優名:佐伯、詩音、坂本、風谷
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:49分

作品情報

これまで存在する女相撲の中でも最高の試合と言っても過言ではありません。超ハイレベルな四つ相撲と異次元のレベルの投げ技が融合し、女子相撲の世界が一つの究極形とも思えるまでに昇華しています。この激し過ぎるぶつかり音に偽りなし。マニアならば、絶対に観てほしい。これが宇宙一の魂で作る作品、Club-Qだけにしか出来ない女相撲作品なのです。
バドミントン全国2位の実績を持つ佐伯は大関の座を守れるか?元キックボクサー詩音の相撲へ転向後の様子はどうだ?久々の城本・風谷はいかに成長したか?4人の強者の女力士たちが一同に集い互いの力量を確かめ合う。女たちが裸でぶつかり合う音、勝負に執着する真剣な表情、土俵に賭ける魂の叫びを見てくれ。俺達は日本でただ1つ、本物を作る義務がある何度も言うが、我社は宇宙ダントツ1の魂を込めて格闘・相撲作品を作る。史上最高傑作が生まれる時が来た。