ふんどし豊満巨女相撲 一条ともか vs なつき

2020年1月31日

joshisumou-7
我が日本が誇る国技と和風女子の豊満肉厚な巨体が神聖なる土俵の上で融合する。
廻し締め、普段の厳しい練習の光景、屈強な男相手のぶつかり稽古をこなし試合に挑む相撲女子。ふくよかな肉体と肉体が激しく音を立ててぶつかり合う迫力満点の大一番!ふんどし締めて純粋なる力比べ。それは極ストロングスタイルといっても過言ではない。土俵で激突した二人の女力士たちは今後の活躍を予感させるに十分な内容を見せつける。技の破壊力が凄まじい為、一瞬たりとも気が抜けない取組みである。おっぱい丸出しトップレスで闘う女力士たちのどすこい相撲バトルが今始まる!

joshisumou-8
ひ弱な男を力でねじ伏せるパワフルな女力士。
joshisumou-9
廻し締めから日々の厳しい稽古の様子も同時収録。
joshisumou-10
気合と根性、肉と肉がぶつかり合う女相撲、真剣三本勝負!
joshisumou-11

 


豊満巨女相撲一

(アキバBV動画配信)

●一条ともか:185cm 131kg、B120 W110 H120
●なつき:165cm 96kg、B128 W92 H121
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:42分

作品情報

肉厚で128cmの超爆乳な肉体を持つ「なつき」身長も165cmもあり女相撲力士としては立派な体格を誇る。しかし相手はもっと凄い!長身185cmで131kg巨体と豊満な肉体の「一条ともか」この巨漢の2人が相撲で対決する。この巨漢を誇る二人だからこそ、相撲の闘いはスイングし、新しい方向へ進化していく。
まわし付けから始まり、日々の厳しい相撲稽古の様子や背景がリアルで視聴者に緊張感を促す。また試合前のインタビューも収録し、相撲に賭ける情熱とその意気込みを語る充実の動画映像。日本の神聖なる国技が、大和撫子の豊満肉圧な女体によって新たな発見と側面を魅せる迫力の女相撲が展開される。これは間違いなく今後の女子相撲の在り方を問われる重要な意味を持つ試合です。
豊満×豊満が汗を流し激しくぶつかり合う真剣三本勝負です。意地と経験で勝利を目指し、二人の相撲の闘いはギリギリの展開へ突入していく。是非ダウンロードしてお楽しみください。