クラQ女相撲Girls Fight 29 新たなる挑戦者

2020年1月31日

クラQ学園に新たな挑戦者が登場、彼女はチームどSのあの女、最強を目指す女達のトップレスふんどし相撲を見よ!

鮮やかに桜舞い散る円戦場で、天下分け目の決戦はもうはじまっとるんじゃい、さあ来いよ!その双差しで傾いてみろよ野郎共。乗り遅れんな、桜は散るが、力の入ったそのがっぷり四つ相撲は永遠に俺達に刻み込まれる。我々は伝えなければならない、本気で相撲に挑戦する熱い気持ちを。最後は豪快な打我投げで勝負を決める。美しい女力士たちの意志あるところ敵はなし。将来を期待されるクラQ女学園フレッシュな新人同士の激しい取り組みをとくとご覧あれ!

girls-fight22
真剣勝負に人は感動する。台本のある偽物スポーツに、1円の価値なし!
girls-fight23
今回の撮影で女性が言った。はじめて本物の戦いをし感動した。
girls-fight24
人生は勝負だ!勝つためにどうするか自分で考えてやってみろ!
girls-fight25

 


Girls Fight 29 新たなる挑戦者

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:40分

作品情報

闘いとは、強いものが勝つんじゃない。勝ったものが強いんだ。ベッケンバウアーが残した迷言だ。だが一理ある。勝ってこそ正当化されるのだ。歴史を見てみれば分かる、負けたら滅亡するのみ。何も残らないからだ。佐々木小次郎しかり、戦国最強と謳われた武田家さえ為すすべなく滅亡した。
しかし、そうじゃねえ「勝ったんだから強いのは俺たちだろ、認めてくれ」て馬鹿が言った訳だ。試合てのは、ただ単に勝ち負けを決めるもので、決して強弱を確定するものではない。見る者を魅了する何かがなければならない。
K-1総合格闘技では、不戦勝で勝ち上がって優勝したりなど「運」が左右するときもある。試合てのは、勝敗以外に多くのものを伝える。ピーター・アーツを思い起こせば分かる。ファンの気持ちを揺さぶる熱さがそこにある。つまり感動が生まれるかどうか、そこにスポーツの真髄がある。クラQ学園の女相撲部の闘いの原点もそこにある。是非ダウンロードしてお楽しみください。