ふんどし女相撲GIRLS FIGHT 37 横綱たちよ天に帰る時が来た!

2021年10月9日

強豪女力士を輩出するCLUB-Q相撲部は、今日も稽古に精を出す女性たちが大粒の汗を流す。相撲慣れした二人の猛者の前に、勢力図の塗り替えを狙う新人二人が挑む。同等の体格、そして同じようなアスリート。誰が勝つかは根性の勝負。胸をさらけ出しガチガチにぶつり合う激しい技の攻防。女の意地と意地がぶつかりあい、おっぱいを揺らして肌と肌をぶつけあう姿は圧巻です。これがクラQ女学園の女相撲なんだ。恥ずかしがりながらも笑顔で頑張ってくれました。


クラQ学園の女ラオウよ、天に帰る時が来たのだ!

新たな挑戦者、足腰が強く土俵での粘り腰はすばらしい。

内容は激しくもエロティックに女相撲の魅力を前面に出しています。

 


GIRLS FIGHT 37 天に帰る時が来た!

(アキバBV動画配信)

● 女優名:4名登場
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:42分

作品情報

筋書きのないガチンコの撮影では、驚くような結果を招く事がある。彼女は相撲を重ねる度に進化していった。闘いの中で奥義を体得する姿は、北斗の拳のケンシロウを彷彿させる。ライバル達よ、天に帰る時が来たのだ。
しかし相撲は商売にあらず。ただ一生懸命に汗を流して相撲するのみ。全身全霊で相手にぶつかれ、食い込むマワシとバチンとぶつかる女の身体。どんなに窮地に追い込まれても土俵際のギリギリの瞬間まで真っ向勝負!
本気で戦える気持ちになれ、気力が充実して力が溢れてくる。そして相手を天まで投げ飛ばす豪快な上手投げ。そう、それでいい。青春の土俵には勝ち負け以上に大切な物がある。クラQ学園で相撲を撮影しながらいつもそう感じる。千日の稽古を鍛とし万日の稽古を練とす。熱い女の魅力をふりまいた女相撲の王道作品が遂に仕上がりました。