女相撲GIRLS FIGHT38 新弟子たちの挑戦激闘編

2021年10月9日

GIRLS FIGHT 38

クラQ学園女相撲・秋の陣が始まる。新たに活きの良い三人の新弟子がマワシを締めて土俵に上がる。屈強な大横綱・久美に稽古を付けてもらう。相撲はまだまだ未熟だが負けん気の強い女が闘志むき出しに必死に食い下がる。ふんどしを締めた若いギャルたちが土俵上で組んずほぐれつに絡み合う。まさに気合と気合のガチ格闘がここに存在する。しかし視聴者にとっては、相撲の攻防よりも女同士のぶつかり合い、意地の張り合いが萌えポイントです。

girls-fight90
横綱に挑む天下分け目の大戦はもうはじまっとるんじゃい、さあ来い!
girls-fight91
マワシ一つ身に着けた女と女の正面からの激しいぶつかり合い。
ふんどし女子相撲
揺れる乳房と滴る汗、これが女子相撲の真髄だ。

 


GIRLS FIGHT 38 新弟子挑戦激闘編

(アキバBV動画配信)

● 女優名:横綱・久美、ほか3人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:48分

作品情報

女人禁制の大相撲界のしきたりなんてブチ壊すが如く、トップレスにふんどし一丁で大暴れする屈強な女力士たちが集うクラQ学園の女相撲部。今回も3人の新弟子が入門して裸になってマワシを締めた。これで準備は整った。大横綱・久美の胸を借りる。
惜しげも無くおっぱいを晒した女子の裸と裸のぶつかり合い。気合の入った四股を踏む姿は本格的で迫力十分。がっぷり組み合い四つ相撲でふんどし回しがお尻に食い込む。負けん気の強い新人3名がまわし着用の女相撲でガチンコ勝負。土俵に汗を滴らせながらも相手を打ちのめすため一心不乱に手を伸ばしマワシを取り合う。
女力士たちが純粋に己の肉体のみで勝負しあう姿は、美しくも官能的で見る者の心を捉える。絶対に負けられない女の意地がある。女力士達よ目標を持って闘え!あとは執念だ。そんな緊張感で溢れる女子相撲が見たい。