GIRLS FIGHT39 ふんどし締めて粘り腰!執念の女相撲

2021年10月9日

GIRLS FIGHT 39

ふんどし締めた女たちが土俵でぶつかり合うクラQ学園の女相撲部。今度の挑戦者たちは強い、相撲は初めてでも備わった身体能力は高い。群雄割拠する女たちのド迫力四つ相撲。ただ強いだけでは無く華麗な技の数々を披露し、新人離れした実力を見せつけた。アスリートたちと意地とプライドがぶつかり合う。この才気溢れる女性たちがお互いのプライドを賭けてガチンコ勝負を見せる。相手のマワシをガッチリ掴んで引き締め合えば股間に熱いものが込み上げる。どんな相手でも受けて立つ、まわしを掴んで釣りあげろ!

粘り腰!執念の相撲
美しい女達が土俵の上でおっぱいを揺らしながらその戦闘力を爆発させる。
girls-fight127
妙なスケベ心も芽生えない、真剣勝負のクラQ学園女相撲。
girls-fight128
決して負けたくない女のプライドが彼女達を勝利へと駆り立てる。

 


GIRLS FIGHT 39 粘り腰!執念の相撲

(アキバBV動画配信)

● 女優名:新人4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:40分

作品情報

どんなに才能や実績があっても、クラQ学園ではやる気のないやつはいらない。この女相撲の撮影日に現れた有名アスリート女優よ、お前はどうなんだ?軽挙妄動なヤツは怪我するだけだぜ。本当にやる気のあるアスリート女優達の魂を見ろ!
それは視聴者やファンに必ずそれは伝わるはずだ。四人の女力士たちよ、本当にありがとう。獅子奮迅の活躍を見せる全国区の強豪・クラQ学園女子相撲部なのです。
新人によるガッチガチ相撲対決が始まる。絶対に負けたくないから粘る粘る、土俵際で一発逆転のうっちゃりだ!これが本当の粘り腰相撲。ガチならではの決まり手続出の波瀾の物語。負けて泣かずに勝って泣け。闘う女のド根性、やる気がすべての世界。いよいよその優れた才能と実力を発揮する時がやってきた。俺達の情熱+女優たちのやる気こそが真の女相撲。今回もいい相撲とれましたよ、この下半身の強さ、粘り腰は並みじゃない。