女の子6人の ぶるま大ずもう 2

2020年1月31日

bloomersumou-2
6人の可愛い女の子たちが体育服とブルマを身に着け心が和む大相撲!
マットを土俵代わりに体育館で相撲対決。まさに学校で見る光景そのもの。匂い立つ女子校生たちのブルマ姿が甘酸っぱく匂い立ち、青春の日々を彷彿させる女相撲。3本先取の5本勝負でぴちぴちギャルたちの甘い声が飛び交う。興奮した美少女たちは一心不乱に美しく絡みあう。ルールは相撲だが、熱い感情が込み上げるキャットファイト成分が高い闘いとなった。相手のブルマを引き締めて股間にTバック型に食い込ませるエロティズムを感じ取れ!
bloomersumou-1
プリッとしたブルマ尻とはみパンが卑猥に見える若さいっぱいの女の子に心も弾む。
bloomersumou-3
平成の世の中に廃止された学校ブルマ、しかしAVの世界では現役バリバリだ!
bloomersumou-4
しかし白や黄色のブルマは子供チックで何ら感慨が沸かないね。
bloomersumou-5

 


ぶるま大ずもう 2

(アキバBV動画配信)

● 女優名:一ノ瀬かれん、唯乃エミ、彩原ミキ、笹倉みき、日向まひる、上村由莉
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:46分

作品情報

唯乃エミ 対 一ノ瀬かれん…第一試合は、今どきイケイケ風の茶髪ギャルの唯乃エミに、おっとりしたお姉さん系の一ノ瀬かれんが挑む。2人の性格どおり活発ギャルの唯乃結末が押せ押せな展開なのか、それとも一ノ瀬がしたたかな知性を全開にして巧緻に立ち回るのか予想は難しい。対照的な両雄が睨み合い、甘酸っぱく匂い立つ濃紺ブルマで激突する。

彩原ミキ 対 笹倉みき…第二試合は、同じ発音の名前を持つ彩原ミキと笹倉みきの闘いは、がっぷり組み合い一進一退の様相となっていく。互いにブルマを力強く引き合い股間にブルマが食い込んでいく。ところで笹倉が眼鏡をはずした時かなり可愛かったのでビックリだ!果して童顔フェイス同士の一騎打ちはどちらに軍配が上がる?

日向まひる 対 上村由莉…第三試合は、体格に優れ身長で勝る日向まひるに対し、上村由莉は水泳の長距離種目で鍛えたスタミナと天性の運動神経で動き回り対抗していく。体格で覆いかぶさり押し潰すか?それとも驚異のスタミナで粘り腰の相撲で勝利をもぎ取るか?