女学生たちのブルマ大ずもう 6

2020年1月31日

bloomersumou-13
美少女ブルマ相撲、若い女体がいやらしく絡み合う。
体操服姿の女子校生たちが甘い歓声をあげてブルマ大相撲。相手のマワシの代わりにブルマぐいっと引き締めればお尻にTバック型に食い込んでいく。勝気な女の子たちがムキになってぶつかり合い闘う。決してルックスだけではない持ち味を全部出し合うキャットファイト女子相撲。青春の香りがする若者同士の対戦は、とても官能的で激しく、本物の感情がぶつかり合う大混戦となった。美少女たちの甘酸っぱく匂い立つ体育ブルマが生き生きと躍動する!
bloomersumou-14
3本先取の5本勝負、6人の女の子が土俵代わりにマットの上で大暴れ!
bloomersumou-15
相手のブルマを食い込ませ勝利を奪え!
bloomersumou-16
一生懸命に闘ってもうヘトヘトです。
bloomersumou-17

 


ぶるま大ずもう 6

(アキバBV動画配信)

● 女優名:澤田あいる、高里桃香、北川まり、音羽さや、浅井千尋、秋川りお
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:52分

作品情報

マットの上で6人の女の子たちが体操服ブルマ姿で大暴れ!ハミパン見せながら相撲勝負で汗を流す。スポーツ女学生の青春はやっぱりブルマなのです。

第一試合:澤田あいる 対 高里桃香…切れのある豪快な投げ技が得意の澤田と、腕力とパワーが持ち前の高里という剛と柔、まさに対照的な2人の対決。がっぷり組み合い互角の闘いが続いていく中で勝敗の鍵となる精神力とスタミナだ。意地がぶつかり合う名勝負が生まれる好取組み。

第二試合:北川まり 対 音羽さや…お互いの体格的には遜色のない北川と音羽の2人の力士が正統派の濃紺ブルマでぶつかり合う。紺に純白のハミパンのコントラストが眩しくエロティック。果して相手をマットに叩き伏せ勝利の栄光を掴むのは北川か音羽のどちらか。

第三試合:浅井千尋 対 秋川りお…人目を惹きつける巨乳力士の秋川、浅井も相手の胸元に気後れすることなく色っぽいボディで対抗していく。グイッと相手のブルマを引付け合いお尻に食い込ませる力ある取り組み。緊張感みなぎる四つ相撲にどんどんブルマがT型に変わっていく。相手を投げ飛ばして勝利に酔いしれるのはどちらだ!