女達のド迫力四つ相撲 GIRLS FIGHT 68

2021年10月9日

GIRLS FIGHT 68

力を込めてひたすらに四つ相撲。股間に食い込むマワシが女性の闘争心を加速させる。3人の精鋭が集った土俵で激闘の幕が斬って落とされる。クラG学園が新装開店10時オープン!新しい時代の扉は開かれた。神聖なる土俵上で肌を合わせた女性たちは、恥かしがることなく徐々にその真の姿をさらけ出していく。チャンスと見れば一気にがぶり寄りで仕留めにいこうとする姿勢が心地良い。美しく戦う女力士の姿に見る者はただ興奮に震えるのみ。三人とも168センチの長身対決、気合とパワーあふれる四つ相撲を見よ!


がっぷりと組み合う四つ相撲。

相手の廻しを掴み合い、素人っぽい白いふんどしが股間に食い込む。
新ド迫力四つ相撲 激闘編
揺れる胸・飛び散る汗…美しく戦う美女力士の姿をご堪能あれ。

 


GIRLS FIGHT 68 新ド迫力四つ相撲 激闘編

(アキバBV動画配信)

● 女優名:女力士3人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:53分

作品情報

若い女力士が裸体を晒してふんどし一枚で土俵に上がる。白いカラダとカラダが激しく絡み合う。クラQ学園相撲部で熱い闘いが繰り広げられる。立ち合いから激しくぶつかり相手の廻しを引き寄せ絡み合う女たち。勝負に執念を燃やす勝気な女力士のプライドを賭けた真剣勝負。女子相撲の金字塔が堂々完成です。
互いのまわしを掴み合い、両者一歩も引かない力の籠った熱戦を演じる。今日もクラQ学園女相撲部に熱い火花が飛び散る。汗を滴らせながら一途に相撲に取り組む女達の姿が艶めかしくセクシー。躍動する女体が男達の視線を釘付けにして離さない。
女の股間にキツく食い込むふんどし、目の前の相手を倒すことに必死で気にしていられない。逆に攻撃を受けるたびにセクシーな彼女の肉体が踊る。この土俵の闘いに賭ける女力士たちの強い気持ちが、この試合を唯一無二のものとした。