若い女力士たちが汗を混じらせながら土俵で闘うファンタジー GIRLS FIGHT 72

2021年10月9日

GIRLS FIGHT 72

凛とした表情で、ふんどし締めた女力士二人が激しく絡み合う相撲勝負。この才気溢れる女性たちがお互いのプライドを賭けてガチンコ勝負を見せる。立会い素早く相手の廻しを掴み合い汗で光輝いた身体に力がみなぎる。その卓越した運動能力で、ただ強いだけでは無く華麗な技の数々を披露して、若い女学生とは思えぬ実力を見せつけるのだ。股間に食い込むふんどしが闘志を加速させる。惜しげも無く裸体を晒して揺れる乳房。クラQ学園の美しく戦う若い女力士の姿は色気もあり迫力満点だ!

girls-fight111
3人ともルックスは上々、期待のかかるクラQ学園女力士たち。
girls-fight112
両者一歩も引かない意地とプライドを賭けた女の闘いが土俵にある。
女相撲の画像
美乳を押し付けぶつかり合い、相手の廻しを取りに果敢に挑む。

 


GIRLS FIGHT 72 美女相撲

(アキバBV動画配信)

● 女優名:女力士3人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:53分

作品情報

燃える闘魂、溢れる情熱、クラQ学園の熱血女子たちが土俵の上で大暴れ!日本のキャットファイトは、世界最低レベルだ。子供みたいなお遊戯か?出来レースのお芝居か?とにかく熱い闘いが見られない。しかし当社の作品は怪我人続出で波瀾が巻き起こる。筋書きなど無いのだ。倒れ込んで頭を打ったり、足を怪我したり。途中、何度も撮影が中断して何度も怒られた。まさに波乱万丈の女子相撲物語。
それなのに女優さん達は、引退してもこの仕事は続けたいと言ってくれた。そう、ここには愛がある。そして心を揺さぶる情熱も、熱意も、執念もある。亡き初代女相撲監督が言った、我がクラQ女相撲は、永遠に不滅ですと。我らはその意思を引き継ぐものなり!男心を惹きつけて離さない女子相撲の魅力が詰まった作品です。惜しげも無く裸体を晒す若き大和撫子たち。ふんどし締めて相撲で勝負!