昭和の女学生たちは体育の時間にブルマで大相撲?
いずれ劣らぬエッチなブルマ女子校生たちの相撲の闘いは真剣そのもの、負けん気の強い思春期のギャルたち。相手のブルマを掴み、がっぷり四つテクニック無用の力比べ、体勢を入れ替え下から相手の身体を抱え込んで対抗する。ブルマをお尻に食い込ませハミパンがエッチに匂い立つ。必死にぶつかりブルマっ娘たちの闘いはやがて壮絶かつ妖艶な結末を迎えることになる。

6人の女の子が登場するが、シリーズ中でのルックスのレベルが高い。

ただ相手を倒すのに必死になりブルマがお尻に食い込んでも気にしない。

土俵の上で繰り広げられる熱い闘い、果たしてどちらが勝利を手にするのか。

 


ぶるま大ずもう 7

(アキバBV動画配信)

● 女優名:山田真衣、睦美杏奈、川崎ちはる、唯菜まなみ、里美しおり、柴咲みく
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:45分
 

作品情報

 
6人3組の女の子達が、ぶるまを身に着け、マットを土俵がわりに大暴れ!3本先取の5本勝負の闘いで、相手のブルマを食い込ませ勝利を奪え。ぶるま大ずもう第7弾!

第一取り組み、山田真衣 vs 睦美杏奈…パワーで押す力相撲の山田と、スピードで対抗する睦美という対照的な2人の取り組み。山田が正面から力でねじ伏せがっつり勝利するのか、それとも睦美がスピードで翻弄して巧緻に勝ちを手に入れるのか。濃紺ブルマに青パンツは似合わないぞ!

第二取り組み、川崎ちはる vs 唯菜まなみ…体格的にも実力的にも拮抗した川崎と唯菜の2人の女力士の闘い。勝ちへの執念の差が結末を決める金城鉄壁。がっぷりと組み合いブルマが股間に食い込み続ける。緊張にあふれ手に汗握る女相撲。果たして最後に立っているのはどちらか。

第三取り組み、里美しおり vs 柴咲みく…体格で上回る柴咲がそれを生かして優勢に攻め続ける。それに対し里美は、切れのあるテクニックと持ち前の負けん気と根性で対抗していく。最後に心が折れてマットに這いつくばり無様な敗北を喫するのは里美か、それとも柴咲か。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック