女相撲とは、一心不乱の女の闘い GIRLS FIGHT92

2020年1月31日


女子相撲の世界を切り開くクラQ学園女相撲部、一心不乱に稽古に打ち込む!
相撲の取り組みに納得出来ないから稽古を続けるのだ。諦めないからひたすらストイックに続けるのだ。己が進化するために一意専心に続けるのだ。継続は強力な力なり、やっぱり20ラウンド継続させラオウを昇天させたら感動である。クラQ学園の女性たちも相撲に明け暮れ毎日放課後に稽古に余念がない。過去の監督には申し訳ないが、現在の監督たちは数倍は優秀である。さらに努力もしている。彼らの情熱が必ず相撲を変えるだろう。ここに志あり!

登場する3人の女優の中では紫色マワシの女の子が一番可愛い。

マワシを掴んだ両腕に力がこもる。

今回も覆面男とのMIX相撲あり。最近は変化球も多いね。

 


GIRLS FIGHT 92 一心不乱

(アキバBV動画配信)

● 女優名:美女3人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:75分

作品情報

ただひたすら相撲、相撲なんだよ。お前ら、矢吹ジョーのようにリングで燃え尽きるまで戦ったことあんのか?握力がなくなっても、脚がふらついても、無欲恬淡に土俵の女神たちは闘う事をやめない。力溢れる女子相撲の甘美な世界に括目せよ、脅威の粘り腰、揺れるおっぱいに股間にクイこむマワシ、それがCLUB-Q学園伝統のトップレス女相撲。土俵での女たちの闘いに理屈はいらねえ!

これず真剣ストロングスタイルの本当の相撲だ。 日本の国技が日本女性の美しい肉体によって新たな側面を魅せる。ふんどし一枚を身に着けた女力士たちが土俵の上で熱い闘いを繰り広げる。相手の廻しをすかさず掴み、がっぷり四つに組み合い力比べ。みなぎる緊張感、どちらの心が先に折れるか、両者一歩も引かない。上手投げ、下手投げ、押し出し、吊り出し。相手を倒すのに執念を燃やし、ふんどしマワシがお尻に食い込んでも気にしない。互いに負けたくない、その想いが新たな扉を開いた。