意志あるところ敵はなし 女相撲GIRLS FIGHT66

2020年1月31日


GF史上唯一の無敗力士が初めて負ける、バジリスク波瀾!
柔道、合気道、元自衛官が、鍛え上げた身体で土俵で己のプライドを賭けて闘う。だが勝負に肩書など関係なかろう。作り手と女優がぶつかり揉める。そして女優は途中で腹を立て帰って行った。これが本気の作品なんだ。僕等はありのままを真実を常に伝えたい。ドラマチックな女子相撲を貴方にお届けします。将来を期待されるフレッシュな新人同士の激しいぶつかり合い。厳しい稽古を経験した者達だからこそ為しえる濃密な取り組み。意志あるところ敵は無し、己の信念を貫け!

girls-fight85
青廻し柔道家、赤廻し合気道家、紫廻し元自衛官。
girls-fight86
相手の廻しを掴み、がっぷり四つテクニック無用の力比べ!
girls-fight87
どちらの心が先に折れるか、精神勝負も加わるが両者一歩も引かない。
girls-fight88

 


GIRLS FIGHT 66 意志あるところ敵はなし

(アキバBV動画配信)

● 女優名:女力士3人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:50分

作品情報

歴戦の強者が集うクラQ学園女相撲部。女の子たちが増々パワーアップして帰ってきた。最強と謳われる元自衛官に、柔道家と合気道家が挑んだ。トップレスにふんどし廻しを着けた女子が土俵の上で立会う。早々にがっぷり四つの力比べ、お尻に廻しが食い込んでも気にしない孤軍奮闘ガチバトル。決して負けるわけにはいかないのだ。土俵で繰り広げられる女の熱き戦いを見よ!

そしてガールズファイト史上、唯一負けた事のない女力士が負ける波乱。本気で汗を流し戦ったから、だから本当に悔しかったんだと思う。そして撮影途中、気持が折れた。社長「帰れ、今のおまえに土俵に立つ資格はない!」そして大人しく彼女は帰って行った。すべて実話だ。我々の思いは感じてくれている。彼女たちも本気である。女相撲とは何たるかを体で示してくれる。僕等は本気でぶつかってるんですよ。そんな女力士だからこそ可能な絶対に信頼できる素晴らしい取り組み!