お色気GIRLS FIGHT 80 爆乳大相撲まわし編!

2020年1月31日

揺れる爆乳、体中に感じて君と歩き続けたい in your dream!

まわしには、まわしの意地があるとです。爆乳女力士の揺れる乳房を見て下さい、デカい尻を舐めまわすように見て下さい。人間はいつの時代も自然に挑戦するとです。技術は進歩していくので400年計画のスーパー堤防とかいらんとです。汗を流しながら一生懸命に稽古を積んで相撲に、そして土俵に青春を賭けるのです。東京のアキバに所在するクラQ学園には他では見られない極限の相撲バトルが存在する。本気で力を込めて相撲を取るなら本まわしじゃ!

girls-fight17
いつもより体格が良さそうな女相撲力士たち、その分ルックスが落ちた気がする。
girls-fight18
表情がちょっと怖い、みんな真剣に相撲に取り組んでいるのです。
girls-fight19
まわしも使い込まれてだいぶ擦り切れているようです。
girls-fight20

 


GIRLS FIGHT 80 爆乳大相撲まわし編!

(アキバBV動画配信)

● 女優名:女力士3人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:53分

作品情報

GIRLS FIGHT80 の女性たちは言う、我々は自然とも闘うと、人間は古来より自然と闘い環境を整備してきた。しかし荒々しい大自然の力の前に人は無力に過ぎない。全く意味が不明なタイトルがサンプル動画に表記されるが、女たちは、ただ黙って必死に相撲の稽古に汗を流す。力を込めてまわしを引き合いがっぷりと四つに組む。汗を滴らせながら無心で稽古に励む。それがクラQ学園女相撲部なのだ。
今回登場する女力士たちはみな強そうだ。顔が可愛くない。ちょっと怖いぞ。男も女も同じだがイカツイ顔していたほうが周りには強そうに見える。普通ではありえない大技の連発に加え、感情むき出しで闘うその姿に興奮してしまう。随所に才能が感じられる、今後の展開が楽しみなクラQ相撲部の女生徒たち。まずは相手を威嚇して自分のペースに持ち込み、そこから一気にマワシを掴んで上手投げで勝負を決めろ!