美女力士の絡み合うカラダ壱 月澤あずさvs桃原ゆきな

2021年10月9日

女力士の絡み合うカラダ 壱

裸体にふんどしマワシ一丁を身に付けた女性相撲力士が激しく絡み合い真剣勝負。そこには想像を絶する女力士達の舞台がある。立会い早々に相手の廻しを掴み合う。相手の美乳を目掛け張り手の応酬。汗で光輝いた艶めかしい女体が激しくぶつかる。食い込むフンドシ・揺れる胸・飛び散る汗。はっけよーい、のこった!相撲力士として、女として貴女には絶対に負けられない。実力的にもルックス的にもこだわったハイレベルな内容です。

joshisumou-31
美しい肢体が光輝き、食い込むマワシが、闘争心を加速させる。
joshisumou-32
カラダとカラダがぶつかり押し合い形が変わって拉げる美乳がエロい!
joshisumou-33
汗で輝きを増す女の肌、マワシに食い込んだむっちりお尻。
joshisumou-34

 


女力士の絡み合うカラダ 壱

(アキバBV動画配信)

●月澤あずさ:156cm B82 W57 H85
●桃原ゆきな:158cm B86 W68 H90
●メーカー:デジ倫出版
●収録時間:42分

作品情報

妖艶にカラダとカラダが激しくぶつかり合い美女力士二人の熱い闘いが繰り広げられる女相撲!裸になる恥ずかしさなど微塵もかんじさせずマワシを身に付け 激しく絡み合いプライドを賭けた真剣女相撲。互いのマワシを掴み合い、両者一歩も引かない力の入った四つ相撲。美女力士から一瞬たりとも目を離せない。
月澤あずさ…稽古で鍛え上げた美しくしなやかな筋肉を持つ美女力士。その躍動感ある筋肉を武器に、屈強なパワーで相手のマワシをぐいっと掴んで、一気に上手投げに持っていく。女子が肌をぶつけて激しく絡み合う姿は必見です。
桃原ゆきな…豊満でボリュームある肉体と柔らかい乳房を持つ美少女力士。見た目の外観はおっとりした雰囲気だが負けず嫌い。肌を重ねて美乳を押し付け、強引に相手のマワシを取り果敢に攻め込む。がぶり寄りが決め手である。