ふんどし相撲マニア GIRLS FIGHT 97

2021年10月9日

女相撲の動画

さらば商業主義!我々がどんな思いで女相撲を作っているのかを理解して欲しい。お金を稼ぐためにDVDを作る訳じゃないの。そういう意味では当社は会社ではない。魂で作品を作る魂社である。日本一相撲を愛する男が作品を作る。素晴らしい相撲を撮れた時が唯一の喜びである。これを理解してから撮影を始めます。闘う女相撲好き、女相撲マニア、キャットファイトマニア、その誰も魂を持っていなかった。初めて土俵に上がる女性にも伝えました。我々の燃える魂を十分伝えた。


台本などない、女と女の意地と意地がぶつかり合うガチンコ勝負。

奇跡を起こせるのはいつも筋金入りの馬鹿だけ。

今回もマスクマンが乱入してくる。

 


GIRLS FIGHT 97

(アキバBV動画配信)

● 女優名:女力士3人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:74分

作品情報

女同士がふんどし一枚でおっぱいを揺らしながら土俵で激しくぶつかり合う。両者ともに素早く相手のマワシを手繰り寄せ、自分の長所を生かし相手を封じ込めようとするが、お互いにペースを譲らない。さらにテクニカルな技を駆使して闘う最高のドラマが待ち受けている。その勝敗に納得がいかないままでは終われない。
偽物には一文の価値もない、演技なしの魂を感じとれるド迫力女相撲が復活だ。お金や名誉、その他物質はいっさいあの世に持っていけない。持ち帰る事は出来ないが、あの世に唯一持っていけるものそれは現世での感動だ。
激しい息遣いと美しき肉体がぶつかり合う女相撲の魅力を前面に出しています。汗を滴らせながらマワシを引付け合い股間に食い込ませ力の限り闘う女力士たち。勝敗の鍵となる精神力とスタミナで相手を凌駕して勝利という栄光に酔いしれるのは果たしてどちらだ。