クラQ女学園 GIRLS FIGHT 94 超ガチ相撲!

2022年11月26日

GIRLS FIGHT 94

クラQ女学園にの相撲部に所属する三人の迫力ある相撲の稽古の様子をDVDに収録しました。マワシの似合うティーンアイドルたちが女流力士となって、放課後の体育館で修行を積み、最後に大勝負を迎えるというものである。汗を滴らせながらがっぷり四つ相撲。妖艶なフェロモンも放ちながらマワシを掴んで一気に上手投げ。この映像を見れば、強豪校として全国に名を轟かせるクラQ女学園の日々の暮らしが理解できるでしょう。


クラQ学園の団体内で行われた相撲対決。
女相撲 裸
肉体のみをぶつけ合う女同士の闘いが始まる。
女子相撲の画像
好奇心でいっぱいな思春期の女の子たち。

 

女相撲 CLUB-Q

● 作品名:GIRLS FIGHT 94 超ガチ相撲
● 出演者:3人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:63分

作品情報

人生勉強のために始めた女相撲の世界は、興味と好奇心に膨らんで世間知らずの彼女にはすべてが初体験の出来事。若き女力士たちが組んずほぐれつの相撲でハッスル。可愛らしい顔して容赦なく攻め続けるセンスは抜群だ。
クラQ女学園の同門対決だからこそ、絶対に負けられない。体格差はあるものの、巨乳同士が静かな闘志を燃やしてせめぎあう。相手に勝つためには、お尻にマワシが食い込んでも気にしてはいられない。そんな女力士たちをマワシ着衣で見せる限界の露出をすべて要求通りに撮影することができました。
今回はじっくりと長く激しい闘いを収録して満足のいく内容になっている。相手を倒さんと一生懸命に取り組む姿こそ大和撫子の心意気。どちらかが立てなくなるまで何度でもぶつかり合う。全国大会予選に向けて更なる稽古を積み重ねていくのです。