クラQ女子たちの美形のマワシ姿に大興奮が止まりません。
相撲に青春を賭ける彼女が僕のところに来てこう言った。ハッスルかましてよかですか?言葉の意味はよく分かりませんが、とにかくすごい自信を感じます。声援を受けて闘志をみなぎらせる若き女力士たち。こういう気持ちが大事である。負けてくやしかー、勝ってうれしかー、大人しい子も悔しくて唇をかみしめる。この気持ちが勝負事の原点なり。同級生のライバルたちには絶対に負ける訳にはいかない。オンナの意地が激突する。この瞬間しか生まれない重要な取り組みをご提供します。これを見ずして女子相撲マニアは語れない。クラQ女学園の相撲部は今日も元気いっぱいです。

ド迫力女相撲を目の前にして男たちも驚きを隠せない。

髪は短く切り揃えて相撲にかける意気込みが伝わってくる。

ルックス抜群の相撲部員たちが、組んずほぐれつの相撲でハッスル!

 


GIRLS FIGHT 122 ハッスルかましてよかですか!?

(アキバBV動画配信)

●出演者:4人
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:70分
 

作品情報

 
相撲の稽古だからといって絶対に手は抜けない。入門したばかりの女力士たちに、クラQ女子相撲部の歴史を作ってきた先輩たちのプライドと感情が交錯する。高い身体能力はもちろん冷静さと熱さを併せ持ち、自他共に認める最強の実力を持って君臨する。青春を謳歌する若い女力士たちのとびきりの笑顔で元気をいっぱい貰えます。むちむちな豊満なバスト、引き締まったヒップも見ごたえたっぷりです。
セクシーな顔つきで男性を魅了するエロティックなお姉様がマワシを締めて土俵に登場する。しかし試合であっても練習であっても、本気で相手を投げ飛ばし押し倒すことは変わらない。マワシを力強く引き寄せて一気にがぶり寄り。ここで最強の称号が得られるなら、全力で相手をぶっ潰すのみ。闘いは三本勝負の二本先取ルール、最後に土俵上に立っているのは果たして誰だ?

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック