東京ギャルたちの女子相撲決戦 GIRLS FIGHT 140

2020年3月2日

女子相撲の画像
GIRLS FIGHT 140 志定まり気盛んなり。
まず土俵の上がる前に女性たちにこう伝えます。僕らは本気で相撲する人だけと仕事をしたい。やる気のない方はお帰りください。たった一日の撮影で初めての相撲勝負であっても、全身全霊を込めて取り組んでください。その日の出来る自分の全てを出してほしい。それが我々クラQ学園の伝統ある相撲道です。今回集まってくれた四人は全力で女子相撲に挑戦してくれた。裸になってマワシを締める姿も実に堂々としていた。鍛え上げた技を使って自分より大きな相手に勝てることこそ女子相撲の醍醐味だと思う。

今どきの茶髪ギャルも相撲に取り組んでいる。

体と体がぶつかり、鈍い音が相撲部の道場に響き渡る。

練習していけば、勝てない相手はいない。勝つ楽しみを知り相撲が楽しくなる。

 


GIRLS FIGHT 140 志定まり気盛んなり。

(アキバBV動画配信)

●出演者:4名
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:63分

女子相撲情報

見どころある四人の女力士たちが土俵に登場した。この作品は、女子高生たちが制服を脱ぎ捨て女力士となって全国大会出場を目指すものである。ぴちぴちの若いギャルたちが組んずほぐれつの相撲でハッスル。がっつり四つ相撲、素早い上手投げ、回転の速い突っ張り、ド迫力の寄り切り、その全てを見せつけます。
無差別級や団体戦では、自分より体格が大きい相手と戦ったりする。単純な力勝負だけじゃなく、切れのある投げ技の勝負にもなってくる。同じ女同士の取り組みになれば、当然負けられないという気持ちで燃え上がる。大会で勝つようになるまでは稽古を積み重ねるしかない。
クラQが主催する女子相撲の世界には、一般的な男子相撲とは違う女子ならではの魅力があって、まだ確立されていない未知なるもの。これが魅力です。女性が相撲をやっていることは恥ずかしくもなければ、隠すこともない。一生懸命さが伝わる才能あふれる女力士たちに感動すら覚えるでしょう。