GIRLS FIGHT 128 失敗を恐れない者だけが、偉大なことをなしとげる。

2022年12月16日

我々は日本の伝統を若者世代に伝えなければならない。ふんどしを締めて本気で相撲に挑戦する気持ちを!土俵に上がった女力士たちは感情を開放してぶつかっていく。ド派手な技だけでなく、脚まで絡めて全体重を乗せる押し倒しが土俵際では有効である。得意の上手投げをお見舞いせよ!闘う意志あるところ敵はなし、心をえぐる感情の闘い。いざ二人の取組みが始まると股間にふんどしがグイグイ食い込んで、かなり卑猥な状態になってしまいます。


女性たちが強烈な投げ技や寄り切りなど凄まじい試合を披露する。

相手の技を受けきってから反撃に転じる後手必勝の戦術。

尽きることの無いスタミナと特異なキャラクターで己の個性を発揮していく。

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 128 失敗を恐れない者だけが、偉大なことをなしとげる。
● 出演者:4人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:68分

作品情報

学校の体育館にある土俵で繰り広げられる熱き戦い。ふんどしが食い込む股間を真下から見上げるカメラアングルに大興奮。胸をさらけ出し、肌と肌をぶつけあう姿はトップレス女相撲の醍醐味。しかし闘う本人たちは恥ずかしさなど気にしてはいられない。
相手のマワシをがっちり掴み、力の入った四つ相撲。真正面から相手をねじ伏せようとするテクニック無用の力比べである。いったん均衡が崩れれば、後はなりふり構わず勝ちにいく。稽古で身に着けた確かな技術に裏打ちされたテクニックの数々に加え、正確無比な投げ技はクラQ女相撲部の代名詞。
それぞれが自分の長所を生かして相手を封じ込めようとする巧緻な展開。地区予選会に向けたレギュラーの座をかけた同門対決だからこそ絶対に負けられない。お互いに闘いのペースを譲らない熱い闘い。果たしてどちらが勝利するのであろうか。