女相撲~水希千里vs前川みひろ 美熟女場所~その弐

2022年11月26日

女相撲〜美熟女場所

上半身は裸体を晒した2人のふんどしを締めた美熟女が相撲で雌雄を決する。「前川みひろ」と「水希千里」の取組は女の意地がぶつかり合う激しいものとなる。お互いが相手を土俵に叩きつけ、投げ飛ばし合い、汗を滴らせせめぎ合い互角の様相で迎えた最終戦。技術、体力、そしてこの闘いにかける強い気持ちがこの試合を唯一無二のものとした。最後の一番を勝利で飾り、土俵に無様な姿を晒した相手を見下すのは、果たしてどちらだ?


熟れた身体の美熟女たちがマワシを身につけハッケヨイ!
裸で女子相撲
髪が長い方のお姉さんが水希千里、短い方が前川みひろ。

二人の間に熱い女の闘いの炎が燃え上がる。

 

● 作品名:女相撲〜美熟女場所〜 その弐
● 前川みひろ:161cm B86 W60 H90
● 水希千里:164cm B87 W62 H88
● メーカー:SUPER SONIC SATELLITES
● 収録時間:43分

作品情報

美熟女力士のガチンコ相撲勝負の様子を余すところなく収録。5本勝負で3本先取した方が勝者となる。歳を重ねて女の身体を知り尽くした熟女の相撲勝負とあって、押し合いへし合いながらも巧緻でしたたかな戦略を練り相手を責め落とそうとする。
土俵の対戦は取り組みが始まると、当然の如く激しいものとなった。二人の勝敗を分けるのは技術と精神力である。言葉はいらず、いるのは闘争心のみ。即座にまわしを掴み汗を飛び散らせぶつかり合う。純粋な力と駆け引きの真剣勝負。
決着の先に待っているのは勝利の栄光か、それとも敗者の屈辱か?後半になるほどエロティックさを増していく。試合以外にも二人の女力士がふんどしマワシを締めるシーンなどお楽しみな場面が満載。激しい息遣いとぶつかり合う肢体が貴方の股間を刺激するトップレス女相撲ファン必見の一本です。