ふんどし淫乱豊満地獄、男女相撲対決!!

2022年11月25日

男女の相撲対決

男の土俵に乗り込んできた豊満女力士と淫乱女力士の2人組のあぶない女たち。色白モチ肌のキュートな女力士の流夏ちゃん可愛い!男対女の相撲勝負が開始される。貧弱M男力士を土俵でいたぶりドミネーションしてしまう女力士たち。これまでにない新しいタイプの動画作品が登場です。男のプライドを守るため威勢を張ってきた男力士だったが、淫乱女力士に負けたことをきっかけにM男に成り下がり、肉食女子から逆レイプまでされてしまう始末に急転直下。


豊満女力士が道場破りに現れた。神聖な男の土俵は俺が守る!
相撲の裸の画像
為すすべなく撃沈。負けても貧弱M男力士の股間はビンビンだ。

女に負け続け、挙句の果てに逆レイプされるひ弱なモヤシ男。

 

● 作品名:淫乱!!豊満地獄男女相撲 一
● 流夏:158cm B86 W60 H87
● レナ:160cm 130 W113 H130
● メーカー:D-エキス
● 収録時間:48分

作品情報

道場破りに強すぎる巨漢女力士が登場。女が神聖な土俵にあがるんじゃねーと威勢を張ってみたものの華奢な身体の男力士は全く歯が立たない。弱くてもいい、男のプライドを掛けて闘志を前面に出して精一杯戦って欲しい。
男が熱心に相撲の稽古に打ち込んでいた。あそへ女力士二人が現われる。すると「ガリガリ君じゃん~キモい」など小馬鹿にしていきやがる。ここまで罵倒されては男として黙っていられない。金科玉条の日本の伝統国技は俺が守る。男対女の混合相撲対決!
お互いのプライドを賭けた大一番がここに始まる。若い色白の女の子がキュートで可愛いね。名前は「流夏」ちゃん。wikiページで調べたところ、3作品が確認されたが、詳細はよく分からない。彼女に犯されるのならM男力士も負けて本望だろう。でも巨漢レナ嬢に襲い掛かられるのはちょっと嫌だな。