ふんどし相撲GIRLS FIGHT53 女力士たちの挑戦心!

2020年1月31日


女性が相撲に挑戦する。何事もやってみなければ結果は分からない!
風谷、早崎に二人の空手家が挑むクラQ学園の女子相撲部。絶対に負けられない女たちの闘いが始まる。女の意地が激しくぶつかり合う。苦しめることを楽しめるヤツだけに明日は来る。安西先生は言った、諦めたらそこで試合終了ですよ…?ガチで相撲をとるとGF-52のようになる。これは、おわかりいただけただろう。今回は「水入り」あり「同体とり直し」あり多様な取組みが入っている。挑戦する事、変わる事、体で試行錯誤を繰り返す全ては進化の過程だ。自分を信じない奴なんかに 努力する価値はない。悔いが残らない方を 自分で選べ!

裸になってふんどしマワシを締めてハッケヨイ。

マワシを引き合う女力士たち、優位な態勢に整えて相手を投げ飛ばせ!

尻肉プルプルいわせて股間に喰い込むマワシ部分は最高にエロい。

 


GIRLS FIGHT 53 挑戦心

(アキバBV動画配信)

● 女優名:風谷、早崎、ほか計4名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:52分

作品情報

日本では古くから国技として親しまれて来た大相撲。そんな伝統を脈々と受け継ぐ女相撲の世界。うら若き乙女たちがふんどし一枚でおっぱいを揺らして闘う女相撲。そこには想像を絶する女たちの力強さと美しさが存在した。白い裸と裸のぶつかり合い、まわし一つで艶めかしい肉弾戦、クラQ学園の土俵は彼女たちの闘いの舞台、若き女力士たちは力強くて、躍動する肉体は見るものを魅了する。
ガチンコの撮影では、驚くような結果を招く事がある。土俵の上で勝利も敗北も知り 逃げ回って涙を流して女力士たちは一人前になる。泣いたっていいんだ、これが相撲なんだ。土俵には勝ち負け以上に大切な物がある。
困難に挑戦する心がクラQ学園の女子相撲部に求められる。意志あるところ敵はなし。彼女は相撲を重ねる度に進化していく。栄光をつかむのはどちらだ、渾身の力を込めてガチガチにぶつりあえ、そして乗り越えろ!