クラQ学園女子相撲部54 ド迫力ふんばり四つ相撲

2020年1月31日


土俵際ぎりぎりの戦い、クラQ学園には本気の戦いがある。
これが本当のがっぷり四つだ、ふんどしを締めた女たちの気合とパワーあふれる四つ相撲を見よ。胸がキュンと高鳴る迫真と戦慄の完全ドキュメント。低く構えた足腰、股間に食い込むマワシの刺激が闘争心を大きく加速させる。相撲とは肉弾戦であり究極の接近戦である。ライバルに負けたくない気持ちが名勝負を生み出す。心を激しく揺さぶる外四つの攻防、美しく戦う女力士の姿に、あなたは女相撲の世界に無限の可能性を見る。女たちの情熱に不況など全く関係なし。やはり勝ちたい気持ちですよね。クラQ学園の日本一の女相撲見ろや~!

形より気持ちに拘った、全国屈指の強豪クラQ学園の超ガチ相撲。

同門対決だからこそ絶対に負けられない。女の感情が交差する。

女たちは千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。

 


GIRLS FIGHT 54 ド迫力四つ相撲

(アキバBV動画配信)

● 女優名:記載なし
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:80分

作品情報

両者見合って見合って、はっけよーい、のこった!若き女力士が見せる本気のぶつかり合い。マワシが股間にグイグイ食い込む激しさ、まえみつを掴んで上下にゆらし、胸と胸をぶつけながら必死に闘う女力士たち。横綱への夢を胸に誰にも負けない相撲愛、ワクワクするような青春の女子校生たちの好奇心を大爆発させるんでごわす。土俵は女×女の意地と意地をかけた弱肉強食のジャングルだ。
取組みでは、どちらかが立てなくなるまで何度でも土俵でぶつかり、精神的に音をあげた方が負けるという非常に過酷なものとなっている。髪は乱れ、汗まみれとなり、大事なマワシも緩んでいく。惜しげもなく裸体を晒し揺れる乳房、恥ずかしがりながらも笑顔で頑張ってくれました。
大粒の汗と涙でヌルヌルになりながら奮闘するスポ根がこのクラQ学園には存在する。女たちは最強を求め歩み続けている。ここで諦めたやつは人生で何も残さない。彼女たちの意思あるところ敵はなし!