相撲勝負で女子最強を決める武道決定戦?GIRLS FIGHT 74

2021年10月9日

管野しずか女子相撲

ショー的な要素を排除して強さのみを追い続けたGIRLS FIGHTシリーズ女子相撲。他の追随を許さない圧倒的な実力を誇っていたが、本物の強者を目指す女力士たちが現われた。ただひたすらガップリ四つ相撲、ふんどし締めた三匹の猛虎が集結した土俵上。今まで対決したことが無かった事が不思議なくらいだ。本物の女力士たちが集った時、裸体を晒したトップレスなど恥ずかしくも無い。怒声が響かう激闘の幕が斬って落とされる。

girls-fight137
柔道、空手、剣道、それぞれの出身の女性たちがふんどし締めて土俵に上がる
girls-fight138
使い込んだふんどし廻しがヨレヨレですね。
girls-fight139
出てこい女相撲界のニューヒロイン、本気の次に何がある!
girls-fight140

 


GIRLS FIGHT 74 最強武道決定戦

(アキバBV動画配信)

● 女優名:管野しずか、ほか
● 身長:162cm B84 W62 H92
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:58分

作品情報

天才発明家と呼ばれたニュートンは気づかなかったが、人の信念には引力がある。他人を魅了して感動すら与えるのだ。百聞は一見に如かず。廻しを締めたら土俵に立って本気で闘え!自分は何も教えないトレーナー、ただ火を点けるだけだ。修羅の門に登場した日系アメリカ人のテディ・ビンセントは選手の闘志を鼓舞することに長けている。しかし食い込むフンドシ姿に美乳が艶めかしくエロい女子相撲のセコンドに着いた時、いかに彼が年配とはいえ平静を装っていれるか見所である。
最強武道の決定戦であるGIRLS FIGHT74、柔道vs空手vs剣道、それぞれの格闘界の女性たちが集結する。己の信念を背負って戦え!相手に負けたくない気持ちだけが、唯一自分を強くする。一生懸命やらないと何も伝わらない。本気だからこそ感動を与えるのだ。勝ち負け以上に大切な物が土俵にある。僕等の撮影の結末は、予定調和を壊す女性たちのパワーに見当もつかない方向へ流れて行く。すべては女性が決めるのだ。