胸元セクシー青島かえで 女子腕相撲対決2

2020年1月31日

udesumou-1
相撲は同じ漢字を使うが、何と腕相撲!
美しき女たちが純粋に力を比べ合う腕相撲でタイマン勝負!高身長のスレンダーギャル系美人vs幼顔で小柄なロリ巨乳という異色の対戦。友達になれそうにない関係だから試合内容は壮絶なものとなった。コイツにだけは絶対に負けたくない。女たちの熱い闘いオーバー・ザ・トップ!普段から仲良しなだけあって、遠慮を知らない本気のバトルが炸裂しまくりですよ。鍛え上げた腕力で相手をねじ伏せろ。二本先取の三本勝負で実力を証明せよ!
udesumou-2
胸元が魅力的な幼顔の女優は「青島かえで」ちゃんですね、たぶん…
udesumou-3
もう一人のギャル系美女は誰だろか…
udesumou-4
青島かえでバスト82cmだ、しかし身長が144cmなのでかなり巨乳なのです。
udesumou-5
力が入る腕相撲勝負、セクシーな衣装がお色気ポイント?
udesumou-6

 


女子腕相撲対決2

(アキバBV動画配信)

● 女優名:青島かえで、他1名
● 身長:144cm B82 W57 H84
● メーカー:ABV
● 収録時間:13分

作品情報

アキバBVがお届けする異色の女子相撲作品は腕相撲だ!薄いブラウスのセクシーな衣装に身を包んだ美女たちが腕相撲の土俵でぶつかり合う。力がこもった大一番。楽しく無邪気に?いやいやこの2人は見た目から対照的できっとお互いにお友達になれません。というかお互いに嫌いなタイプだろう。そんなヤツには負けたくない、絶対に負けたくない腕相撲対決!
女性の細腕に力が入る。前のめりの姿勢で胸元がこぼれそうだ。男視線では豊満なおっぱいが気になりますね。その辺が本作品の唯一のお色気ポイントであろう。見えそうで見えないのがソソります。だが女性たちがそんな男の視線を気にする余裕はない。相手を全力でねじ伏せるのみ。目指せロッキー!オーバー・ザ・トップだ!勝負は一瞬の中にある。決して視線をそらすな、見逃してはならない。何せ収録時間はたった13分しかないのだ。タイムイズマネー!だが、この作品がアダルトに分類されるのかは謎である。