胸元セクシー青島かえで 女子腕相撲対決2

2021年10月9日

udesumou-1

美しき女たちが純粋に力を比べ合う腕相撲でタイマン勝負!高身長のスレンダーギャル系美人vs幼顔で小柄なロリ巨乳という異色の対戦。友達になれそうにない関係だから試合内容は壮絶なものとなった。コイツにだけは絶対に負けたくない。女たちの熱い闘いオーバー・ザ・トップ!普段から仲良しなだけあって、遠慮を知らない本気のバトルが炸裂しまくりですよ。鍛え上げた腕力で相手をねじ伏せろ。二本先取の三本勝負!

udesumou-2
胸元が魅力的な幼顔の女優は「青島かえで」ちゃんですね、たぶん…
udesumou-3
もう一人のギャル系美女は誰だろか…
udesumou-4
青島かえでバスト82cmだ、しかし身長が144cmなのでかなり巨乳なのです。
udesumou-5
力が入る腕相撲勝負、セクシーな衣装がお色気ポイント?
udesumou-6

 


女子腕相撲対決2

(アキバBV動画配信)

● 女優名:青島かえで、他1名
● 身長:144cm B82 W57 H84
● メーカー:ABV
● 収録時間:13分

作品情報

アキバコムがお届けする異色の腕相撲対決。薄いブラウスのセクシーな衣装に身を包んだ美女たちが腕相撲の土俵でぶつかり合う。力がこもった大一番。楽しく無邪気に?
いやいや、この二人は見た目から対照的で、きっとお互いにお友達になれません。というかお互いに嫌いなタイプだろう。そんなヤツには負けられない腕相撲対決!
女性の細腕に力が入る。前のめりの姿勢で胸元がこぼれそうだ。男視線では豊満なおっぱいが気になりますね。その辺が唯一のお色気ポイントであろう。見えそうで見えないのがソソります。だが女性たちがそんな男の視線を気にする余裕はない。相手を全力でねじ伏せるのみ。目指せロッキー!オーバー・ザ・トップだ!勝負は一瞬の中にある。決して視線をそらすな、見逃してはならない。何せ収録時間はたった13分しかないのだ。タイムイズマネー!だが、この作品がアダルトに分類されるのかは謎である。