ABVプレミアム女子腕相撲対決4 中居ちはるvs瞳りん

2020年1月31日


プロレス試合はブックかもしれないが、この腕相撲は絶対本気なハズ…
何と今は出演していないが根強いファンに絶対的に人気がある中居ちはる選手と瞳りん選手が腕相撲でガチ対決をしている貴重な映像が収録されていた徒手空拳の力比べ!女子腕相撲ファンは勿論、キャットファイト女子格闘家として名高い彼女たちのファンも見逃せない動画映像。過激な演出に戸惑いながらも最後まで大胆に魅せるアイドル女子たち。これだけ豪華な出場者で腕相撲って中々ありません!


中居ちはるvs瞳りん、あの有名女子レスラーが腕相撲で激突する。

この作品でしか見る事のできない初々しさをご覧ください。

収録時間は15分。これって女子格闘プロレス撮影の合間の休憩時間に腕相撲?

 


女子腕相撲対決4

(アキバBV動画配信)

● 中居ちはる:身長151cm B90 W62 H86
● 瞳りん:身長163cm B89 W58 H86
● メーカー:ABV
● 収録時間:15分

作品情報

人気女子レスラーの腕相撲対決!アキバブロードバンドビジョンがお届けする独自の腕相撲バトル。ここでしか見られない貴重な動画映像。収録時間もたった15分。女優たちはこの為にスタジオに登場したんだろうか…否、否、鉄板の秘宝伝!場所はプロレスのリング上で行われた手に汗握る女子腕相撲対決、尚レフリーは謎のマスクマンが務めるオーバーザトップ!
察するに女子プロレス試合の撮影の合間に収録されたもの。無駄なく女優たちの全てを売りとするABVの面白企画だ。しかし裏映像こそ本物のガチバトル!演出など何もなしの女子の本気のぶつかり合い、それが腕相撲。そこには何らいやらしさもエロスも感じ取れない。視聴者の股間を熱くするものは何もないのだ。素直に女性の美しさに見惚れてしまえ!ただファンにとっては女優の背景や人柄などを知るうえで貴重な1本となるだろう。