ぴちぴち青春女子校生 ブルマ大ずもう 4

2020年1月31日

bloomersumou-7
昭和の時代には存在したハズ、体育の授業で女子ブルマ相撲!
クラスで選りすぐった6人の女学生が体育館に集結。匂い立つような若さいっぱいの女子校生たちが体操服とむちむちブルマで相撲対戦。美形でスタイル抜群というビジュアル的にも最高の取り組みです。甘い歓声が飛びあい汗臭い体育館がエッチな空気に包まれる。相手のブルマを掴み取りぐいって引っ張ればブルマがTバック状態で股間に食い込み、白いパンチラが卑猥に顔を見せる。負けん気の強い思春期の女子たちは何でも一生懸命に頑張る。マットを土俵がわりに相撲で大暴れ!
bloomersumou-8
相手のブルマに手を掛けて一気に引き込めばパンツがチラリと顔を覗かす。
bloomersumou-9
黒のブルマに下に黒いパンティー、これはいけませんね。あとで職員室に呼んで教育的指導が必要ですな。
bloomersumou-10
青やピンクのブルマは女子校生の色香に欠けている。
bloomersumou-11

 


ぶるま大ずもう 4

(アキバBV動画配信)

● 女優名:中野みづほ、宮園はるか、唯咲みゆ、小沢優、笠倉ゆい、竹内りな
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:42分

作品情報

中野みづほ 対 宮園はるか…第一試合は、小柄ながらも俊敏な動きで掻き回す金髪ギャル中野に対して、宮園は体格差からくるパワーで正面から堂々と対抗していく。相撲も容姿もまるっきり対照的なスタイル2人が激突する。最後に勝るのはスピードか、それとも圧倒的パワーか?

唯咲みゆ 対 小沢優…第二試合は、小悪魔的な性格で相手を追い込み支配しようとする小沢に、努力と根性が持ち味の唯咲が挑む。相手のブルマをぐいっと引き締め股間に食い込ませる。黒ブルマから見える白いパンチラがエロい!唯咲が押しきり勝利を手に入れるのか、それとも小沢が巧緻に勝利を掠めとるのか?

笠倉ゆい 対 竹内りな…第三試合は、恵まれた体格と資質ある竹内に対し、笠倉はその卓越した頭脳とセンスで立ち向かう。差し手の応酬で自分に優位な態勢に持ち込もうと土俵でせめぎ合う。センスは体格のハンデを超越することが出来るのか?