女相撲新弟子を探せ GIRLS FIGHT 40

2021年10月9日

女相撲界にその名を轟かすクラQ学園の今年のスタートは次代を担う新弟子探し。そしてチャレンジ、チャレンジ!すでに多くの先輩力士が引退していった。未来の横綱はいずこに、何処にいるのか?陸上関東大会出場の期待の新人女性に注目の取り組みです。上原リナが女相撲界の頂点を目指す!まずはお互いの力量を確かめるべく入念な力比べからゆっくり静かに取り組みはスタートする。たわわに実った巨乳と豊満な肉体がダイナミックなうねりを生み出す女相撲の世界。


実際に女子相撲部は存在するが、人気ってどうなんだろうね。

相撲部の女性も、自ら好んで太ろうと思うのだろうか?

今回の女力士は全員のマワシが紺色です。強そうに見えますね。

 


GIRLS FIGHT 40 女相撲新弟子を探せ!

(アキバBV動画配信)

●女優名:上原リナ、ほか
●身長:165cm B90 W67 H98
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:54分

作品情報

クラQ学園に期待の新人力士が入門した。陸上競技で関東大会に出場した経験を持つ上原りな、身体能力は高い女性アスリート。デブの重量よりも、機敏な動きと筋力パワーが絶対条件の女相撲。精鋭が揃うクラQ女相撲部にとって、まさに理想的な人材だ。
偉大な業績でクラQ学園の名を知らしめた大先輩たちはもう居ない。また新たなる次世代がここからスタートする。新たなる伝統を築き上げていく。闘う大和撫子たち、それが女相撲の本場クラQ学園の物語だ。
エグイほどに前褌を握りしめ、下から、下から攻めまくる。完璧に締めたマワシが何度もはずれてしまうほどだ。アソコが猛烈に痛い。女を捨てねば勝負に勝てぬ。ここには本気の戦いがある。女相撲界で女の中の頂点を目指して未来の横綱がここから誕生する。新弟子募集中です、お待ちしております!