ふんどし女流力士アキバコム場所3 一ノ瀬恋と葵千恵

2022年12月16日

女流力士 アキバコム場所3

もちっとした色白な女力士たちが相撲の世界に挑戦する。マワシを締めた女流力士となって厳しい修行を積み、最後に土俵上で大勝負を迎えるものである。二度にも及ぶ男子との稽古を経て、女流力士との対決が始まるのだ。何度も闘いを経験した女力士同士だからこそ為しえる濃密な闘い。マワシを掴んだら大技含む多彩な投げ技を繰り出し、手に汗握る熱戦を繰り広げる。選び抜かれた者同士、凄まじいガブリ寄りとドラマチックな闘いは説得力十分だ。


一ノ瀬恋と葵千恵がふんどし締めて相撲で対決。

股間にマワシが食い込んでも気にしている余裕などない。

引き締まったウエストから弾力むっちりお尻への接写。

 

● 作品名:女流力士 アキバコム場所3
● 一ノ瀬恋:158cm B82 W59 H93
● 葵千恵:156cm B83 W57 H83
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:56分

作品情報

神聖なる土俵の上で、艶めかしい身体を持つ女力士たちが相撲を取るというマニアックな世界をアキバコムで配信しました。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや、発育バッチリのまん丸ヒップに視線が注がれます。勿論おっぱいは丸出しです。激しい取組は圧巻で、闘志あふれる女性たちを応援せずにはいられません。
葵千恵元…グラビアアイドルという異色の経歴を持つ色白の正統派美少女が、衣服を脱ぎ捨ててマワシを締めてこの闘いに参加します。女たちの怒声が飛び交い、一生懸命さが伝わる才能溢れる女流力士。貴方の願望に優しく過激に応えてくれる。
一ノ瀬恋…スレンダーボディにクールな顔つきで男性を悩殺するお姉様がマワシを締めて土俵に上がります。フットワークの軽い動きと華麗な上手投げを打つ戦いぶりも華やかです。彼女のセクシーな吐息が貴方の股間を刺激するでしょう。