女相撲ダイジェスト 月本愛と成海夏季の取組・結果

2021年10月8日

女流力士アキバコム場所2

王道の童顔巨乳で人気急上昇中の月本愛とセクシー美女系お姉さんの成海夏季が土俵の上で組んずほぐれつ。お互いに肉体派の美女力士が汗を流しながらフンドシ一枚でぶつかり合う女相撲。この作品はマワシが似合いそうな素肌の美しい厳選された女流力士たちが厳しい修行を積み、最後に土俵に上がって力比べして優劣を競い合うものである。経験豊富な男力士に稽古を付けてもらい、十分な実力を蓄えたら女流力士との対決が始まるのだ。同じ女性同士の闘いでは絶対に負ける訳にはいかない。


2人の美女たちが相撲でハッスル、女流力士アキバコム場所2

月本愛 対 成海夏季、果して勝つのはどちらだ。

美しき肉体が乱舞する本格派の女力士たちの対決です。

 


女流力士 アキバコム場所2

(アキバBV動画配信)

●月本愛:154cm B90 W60 H86
●成海夏季:159cm B90 W60 H93
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:61分

作品情報

ダイナマイトボディを持つ2人の美しき女力士たち。バトルに所属する同門のライバル同士、お互いの実力はわかっている。マワシを掴んで組み合う姿は大迫力で見所満載。土俵際で寄り切るギリギリの瞬間まで目が離せない。本気で勝負にこだわり、しかもエロくてセクシーな序す相撲の世界。
童顔で子供っぽい月本愛を食って掛かる成海夏季に対し、月本は相手の油断させておいて存分に自分の才能を発揮していく。たわわに実った極上バストを携えて一心不乱に立ち向かう姿をファンならば応援せずにはいられない。
しかし切れ長の瞳で魅了する肉体派の成海夏季がこのまま簡単に終わるはずがない。全身に女性ホルモンたっぷりのムチムチボディに黒髪ロング、彼女の全てがセクシーで、上品で高貴な雰囲気がありながら相撲になってもそれは変わらない。相手の特徴を捉えた鋭い取り組みをみせる二人。感情がぶつかり合う二人の取組みは思わぬ展開へ推移していく。