愛月セリアと小野こまりが、見合って見合って、はっけよいのこった!

2022年11月24日

セクシー女子相撲 04

肉付きの良い二人の女性がマワシを締めて相撲に挑戦します。トップレスで激突する「セクシー女子相撲」に登場するのは、愛月セリアと小野こまり。がっぷり四つに組んだらおっぱいがぶつかり合う迫力満点の取組み。股間にマワシがグイグイ食い込んでいくが、気にしている余裕はない。闘争心を剥き出しにして、裸であることを全然恥ずかしがったりしない女力士たちを応援したくなる女相撲です。


体格的にはほぼ互角の愛月セリアと小野こまりが対戦します。
愛月セリアの女相撲
相手の心が折れるまで何度でも取組みを続けます。

ギリギリの土俵際で勝負根性を見せろ!
小野こまり 女子相撲

 

● 作品名:セクシー女子相撲 04
● 愛月セリア:163cm B94 W60 H88
● 小野こまり:162cm B93 W65 H91
● メーカー:バトル
● 収録時間:80分

女子相撲情報

暗闇の中で妖しく照らされる女力士たちの白い肌がエロティック!そして訪れる二つの結末。みんなの「もしも…」を叶えるセクシー女子相撲4作目には、人気AV女優の愛月セリアと小野こまりが登場します。
女性であっても男子同様にマワシだけの裸で土俵にあがります。この出で立ちに恥ずかしがってると思いきや、向かい合う二人の目は真剣そのもの。見合って見合って、はっけよい!女性の肢体が何度もぶつかり合う超セクシー相撲です。
そんな二人のマワシを付けるシーンから熱戦までカメラがねちっこく撮影しました。押し相撲の愛月セリアが有利かと思いきや、小野こまりは逆転の投げを打つ。お互いに想像より遥かに強い。ますます白熱する相撲バトルから目が離せない。