男女闇相撲 香月リオン廻し剥ぎ陵辱 巻の二

2021年10月9日

闇相撲 少女力士陵辱 巻の二

ここは大都会の裏社会にある闇相撲協会。身なし児、借金のカタに身売りされた者、哀れでか弱い少女たちが、裸体にマワシを締めて相撲力士に仕立てあげられ、借金のカタに男相手に闇相撲を強いられる興業を行っていた。しかし10本勝負の内でたった1勝でも挙げれば全ての借金がチャラになる好条件。だが10連敗した場合は、観客の目の前この土俵の上でマワシを剥ぎ取られて犯される陵辱エロ相撲が待っている。

yamisumou6
無理矢理廻しを締められ、土俵に立たされる少女…
yamisumou7
か弱い少女たちを苛める事に興奮を覚えてしまうだろう。
yamisumou8
男の腕力でねじ伏せ、いたぶり尽くす。
yamisumou9

 


闇相撲 少女力士陵辱 巻の二

(アキバBV動画配信)

● 女優名:香月リオン
● 身長:147cm B84 W57 H87
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:43分

作品情報

金持ち相手に闇興業を行う会員制の地下相撲。か弱い少女にマワシを締めて土俵にあげ、屈強な男力士と戦わせて女性がいたぶられる様を見せつける興行を秘密裏に行っていた。男力士の豪快な腕力の前にボロ雑巾のように弄られ、観客たちの好奇の目に晒される見世物である。借金のカタに男相手にか弱い少女が白い肌を晒して闇相撲に挑む、負ければ即陵辱セックスは待ち受けている。
しかし彼女たちには希望があった。相撲勝負10本のうち、たった1本でも勝利を奪うことが出来れば、多額の借金が債務放棄され晴れて自由の身になれるのだ。こんな好条件をみすみす見逃す手は無い。ただし10連敗してしまった場合、少女には観客の目の前でマワシを剥ぎ取られ犯される公開セックスという更なる陵辱が待っている。痛めつけながらも乳首や股間を激しく刺激する姿に悶える。