ふんどしを締めた女子相撲の動画 GIRLS FIGHT 164

女相撲の画像
継続は力なり、ひたすらに相撲の稽古に打ち込め!
相撲とは相手の体を土俵の外に押し出せば勝ちというシンプルなルールながら、四十八手に代表される洗練された技を持つ奥深いスポーツです。そんな面白いスポーツを男性だけに独占させておくなんて理不尽であります。女人禁制はあくまでもテレビで見るあの大相撲の土俵の決まりごとであって、相撲というスポーツそのものの決まりごとではないのです。このクラQ女学園では、自前の土俵で女性たちがマワシを締めて相撲でハッスル!その雰囲気は真剣勝負そのもの。一生懸命やらないと何もかも伝わらない。


今回も海空花や愛野ももなが登場しているようだ。

注目度が高い女力士たちが集うクラQ女学園。

強い意志と真面目な性格で相撲に打ち込んでいきます。

 


GIRLS FIGHT 164 継続は力なり

(ABV動画配信)

● 女優名:愛野ももな、海空花、ほか計4名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:83分

女子相撲情報

クラQ女子相撲部に入門した女優の海空花や愛野ももな。マワシを締めて相撲を始めることへの抵抗はかったという。相撲の醍醐味は、稽古で身に付けた技が土俵で出来るようになること。ただがむしゃらに当たっていく相撲から、立ち合いの瞬間い相手の特徴を分析し、どう攻めるかを考えられるようになってきたという。
女性たちの体と体がぶつかり、鈍い音が相撲部の道場に響き渡る。土俵で闘う女力士の姿は美しく、そこには想像を絶する女たちの青春ドラマがある。同門対決だからこそ、絶対に負けられないレギュラーの座を賭けた闘いである。裸になる事を恥ずかしがったり、股間に食い込むマワシを気にする余裕はありません。
相撲で闘う度に着実に進歩している愛野ももな。幾多の経験は伊達でない事を後輩に見せつけ、得意の上手投げで一気に勝負を決めに掛かる。だが資質に恵まれた海空花も土俵際で意地を見せる。これまで自分たちがやってきた苦労や努力に誇りをもっており、それぞれの女力士たちの想いが土俵で交錯する。