GIRLS FIGHT 153 新型コロナウイルス感染拡大を受けて女子相撲大会も中止ですか?

女相撲の画像
GIRLS FIGHT 153 本気になれば世界は変わる。
女子相撲全国大会は開催延期になってしまったが、我がクラQ女学園では今日も元気に稽古に取り組んでいます。しかし休校要請も来ているので、今後の部活動の練習は自粛の方向へ進むのは間違いありません。というわけで、今回は自宅でAVB動画をダウンロードして女子相撲バトルを見てみませんか?過去の稽古の様子をチェックして相撲の試合を学習する良い機会だと思われます。まあ、一番いい練習メニューなんて結局死ぬまでわからないからですね…。

そこには、美しい女力士たちが闘い争う女相撲の世界がある。

女性たちが相手のマワシを掴み激しく絡み合う姿は必見です。

真面目に練習していけば、勝てない相手はいない!

 


GIRLS FIGHT 153 本気になれば世界は変わる。

(アキバBV動画配信)

●出演者:4名
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:65分

女子相撲情報

まずは本気で相撲がとれる環境が何より大切です。そして相撲を本気でやるなら人を借りて撮影をする事は出来ない。強くなりたいと思える女性しか良い相撲はとれない。ただ性別だけで判断しては欲しくないとは思います。
我がクラQ女子相撲部には、相撲をとることに情熱を注ぐ女力士たちが多数在籍しています。うら若き乙女たちが真っ白な柔肌をさらしてマワシを締める。互いに激しく絡み合い相手の美乳を目掛け張り手の応酬。情念の眼差しで相手を突き刺すその先は、がっぷり四つの相撲地獄。ただただ一生懸命に真っ向勝負、全身全霊で相手にぶつかれ!
そして相撲の稽古に怪我はつきものだ。練習中もテーピングを何度か施したりサポーターを巻いたりしている。この映像を見て我々がどういう思いで女相撲を作っているのか理解してください。多くのスポーツを見てきて、成功する者と失敗する者に技術的な差があまりない事に気付くはずです。差はどこにあるか?それは「心」です。ですからクラQの撮影では心の強い女性を選びます。意志あるところ敵はなし