同門のライバルたちが激戦を繰り広げる女相撲 GIRLS FIGHT 185

2022年11月24日

GIRLS FIGHT 185 苦しみは人を強くする

何といってもRICOさん、葵さんたち実力者がせめぎ合う内容が素晴らしいです。相手のマワシを掴んだら安定感が抜群で、もう他を一切寄せ付けない存在感があります。下半身に粘りがあり、どんな攻撃も吸収してしまってます。これは何か大会に出たら本当に優勝してしまいそうな勢いを感じます。クラブQの女相撲「GIRLS FIGHT 185」は見所満載!強者を決めるこの取組み、出足の鋭さが立ち合いを制するのです。


エロさもぶっ飛ぶド迫力の女子相撲の世界。
ガールズファイト 女相撲
ギリギリの土俵際で逆転に次ぐ逆転を見せてくれる。

このクラブQで女相撲は確実に進化している。
女相撲の画像

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 185 苦しみは人を強くする。
● 女優名:RICO、葵、あき、ほか計4名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:65分

女子相撲情報

マワシを締めた女力士たちが熱戦を繰り広げる女相撲フェチ向けの作品です。激しいぶつかり合いは相撲の醍醐味。気合が入っています。そして相手のマワシを掴んだら力の入った四つ相撲。その一瞬の隙を付いた華麗な上手投げも見せ場の一つです。
今回も強豪のRICO、葵、あき、などが土俵に上がります。やはりRICOさんは肉付きの良い体と大きなお尻が最大の武器ですね。相手のマワシをがっちり引いた時のRICOさんの安定感も健在です。本人も自信に満ち溢れているようです。
クラブQの「GIRLS FIGHT 185」が絶賛発売中です。強き女力士RICOさんが出ているというだけでテンションが上がりますね。破壊力のある攻めが素晴らしいです。以前の女相撲とはレベルが格段に上がっています。力強さが段違いに感じ取れます。そして懸命に取り組むところに感動が生まれるんだと思います。