横綱不在で優勝のチャンス到来?GIRLS FIGHT 161

2022年11月25日

女子相撲の画像

名のある強豪たちが引退して横綱候補がいない女子相撲。しかし勢いある新人たちが入門してきた。いま日本で一番やる気のある女性たちが集まっている。世代交代は着実に来ている。ライバルなくして成長はない。みんなにチャンスがある。どうしたら勝てるのか?そして何より負けたくないと思う気持ちが大切である。この闘争心がないと相撲は進化していかない。新しい令和時代に進化した女子相撲を見てください。

愛野ももな 女相撲
女優名はピンクのマワシは愛野ももな、そして黒いマワシは海空花のようだ。

マワシが食い込むたびに闘争本能が目を覚ます。
女相撲 裸でマワシ
勝ったものが強いんだ。目指せ、将来の横綱!

 

● 作品名:GIRLS FIGHT 161
● 女優名:愛野ももな、他3名
● 身長:158cm B80 W57 H87
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:67分

女子相撲情報

土俵際まで追い込まれ、もうダメだと思った次の瞬間に「もう一歩」と踏ん張る精神力が大切なのだ。何者にも負けない、打ち勝つ力を養うためにクラQ女子相撲部は今日も元気に稽古に励む。次の大会は目前に迫っている。
新人たちの台頭も目覚ましく、愛野ももな、海空花、その他にも名前を知られているメンバーが増えてきた。闘う女力士たちの姿は美しく、そこには想像を絶するドラマがある。立会い早々に相手のマワシを掴み合い、汗で光輝いたカラダとカラダが激しくぶつかり合う。女子相撲部のレギュラーの座を賭けて真剣勝負!
更なる高みを目指し、次世代の横綱候補を育てるべくクラQ女子相撲部は、決して稽古だからと手抜きをしない。確かに一番良い練習メニューなんてものは結局死ぬまでわからない。どうすれば良い相撲になるか、これに100%の情熱をぶつける。