クラQ女子相撲部に入門した本真ゆり、レギュラーを目指してライバル愛野ももなと対戦です。

2020年8月20日

女相撲の画像
GIRLS FIGHT 163 口を閉じ魂で叫べ
もうあなた達の時代ではない…。そう言わんばかりの強力な新人力士が登場。先輩に対しても闘争心を剥き出しにしてぶつかってくる。それに恐怖を感じるか?それとも己の成長を見せつけるのか?クラQ学園女子相撲部のレギュラーを賭けた闘いは熾烈である。情念の眼差しで相手を突き刺すその先はガップリ四つの相撲の力比べ。黒子のバスケで緑間真太郎は言っている。人事を尽くさぬ者に土俵に立つ資格はない。相撲であろうとバスケであろうと、そして人生全てにおいて共通する言葉である。

おそらく女優名は、愛野ももな、本真ゆり、海空花、などが登場しているようだ。

何度もぶつかり合い、体力の限界が過ぎて意識は朦朧としてくる。

どちらが勝つか、最後までわからない。これが真の相撲である。

 


GIRLS FIGHT 163 口を閉じ魂で叫べ

(ABV動画配信)

● 女優名:愛野ももな、本真ゆり、海空花、ほか計4名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:65分

女子相撲情報

ただひたすらに四つ相撲の構え。マワシを締めた4人の女力士たちがバチンとぶつかり合う。おっぱいが揺れるトップレスだが誰も恥ずかしがる者などいない真剣勝負。地区予選大会に向けてクラQ女子相撲部の稽古は激しさを増すばかり。
無差別級や団体戦では、自分より断然大きい相手と戦ったりする。単なる力勝負だけじゃなく技の勝負にもなってくる。
魂があるやつは目が違う。情熱が違う。そして執念が違う。無心で頑張る女力士がここにいる。彼女の目をじっと見ろ。この輝きは魂からきている。これが本気の相撲だ。好きな相撲を思い切りやろう。意志あるところ敵はなし。
エグイほどに前褌を握りしめ、下から下から攻めまくる。完璧に締めたマワシが何度も外れてしまうほどだ。マワシが股間に食い込んで痛いとか言っている場合じゃない。女を捨てねば勝負に勝てない。相撲の鬼になれ!