GIRLS FIGHT 158 これが日本一の女子相撲だ!

2020年8月6日

女子相撲の画像
次世代を担う女力士たちが相撲で激突!
どんな有名な女優を集めても良い相撲作品は作れない。やる気のある女優さんがいて初めて真の相撲がとれる。そんな女力士たちの対決は、熱く感情的な取り組みとなり見る者を魅了する。クラQ女相撲の作品は非常にレベルが高くてマニアも納得の仕上がりです。歴史上最高の作品を作りあげるぞという情熱を継続できる会社と人間が大切です。体と体がドスンとぶつかり、鈍い音が相撲部の道場に響き渡る。やっぱり本気の相撲、これしかないんですよ。

女同士の闘いになれば当然負けられない!

相手のまわしをガッチリ掴んだその瞬間、熱いものが込み上げる。

美女たちが身体をぶつけあい、押し合う姿に大興奮です。

 


GIRLS FIGHT 158 これが日本一の相撲だ!

(ABV動画配信)

●出演者:神納花、他3名
●身長:162cm B84 W62 H92
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:62分

女子相撲情報

新たにマワシを締めた四人の女力士たちがクラQ女学園に集う。白く綺麗な素肌、たわわに実った胸、曲線が魅力的な腰から太腿までのライン。これほどまでにマワシが似合うエロティックな身体は中々いない。
特に今回は、選び抜かれた資質が高い者同士が大激突する。今後活躍が期待される女性だけに、取り組みの内容は非常にレベルが高く、土俵際のギリギリまで一瞬たりとも手を緩めることはない。凄まじい内容で説得力十分だ。
土俵の中央で睨み合う二人は、ザザッと小刻みに前進し、ためらうことなく頭から突っ込む。四つに組んでから体勢を変えまいと踏ん張ると、パワーを全開にさせ呼吸が強まっていった。押しに押されてジリジリと足が土俵の上をこすっていく。
全国大会に向けたレギュラーの座を争う同門対決だからこそ、練習とはいえ絶対に負けられない。激しい息遣いと負けたくない執念が伝わる好勝負です。そんな人間だから強くなれるのです。この続きはABV動画ダウンロードしてお楽しみください。