相撲を通して男女が力比べをする「相撲女」たちを見てください。

相撲女の画像
可愛い過ぎる相撲ガール登場!
相撲が大好きな女の子たちがミックス相撲に挑戦します。華麗な技を使って自分より大きな相手に勝つことこそ相撲の醍醐味だろう。もちろん正々堂々と闘うためにマワシを締めて裸一貫で土俵にあがります。とはいえ、男女が相撲で闘えばエッチなハプニングが沢山です。しかし勝つためには股間にマワシが喰い込んでも気にしてはいられません。至って真面目で相撲一筋まっしぐら 彼女たちの土俵での闘いを見てください。
夢乃美咲の相撲
プロレスやボクシングでも活躍した夢乃美咲ちゃんが今度は相撲に挑む。

本田さとみちゃんも男子を相手に思い切りぶつかっていきます。
本田さとみ女相撲
美少女たちがマワシを締めて土俵ではっけよい!

 


相撲女01

(アキバBV動画配信)

●夢乃美咲:153cm B72 W56 H76
●本田さとみ:158cm B79 W61 H91
●メーカー:格闘ゾーンJAPAN
●収録時間:60分

女子相撲情報

作品タイトルは女相撲ではなく相撲女。つまり相撲が大好きで頑張っている女性に脚光を当ててみました。女子相撲はオリンピックの正式種目を目指しているという話もありますが、そもそも男子相撲ですら世界では全く無名です。相撲の国際化にはまだまだ時間がかかりそうですね。
今回登場するのは、夢乃美咲ちゃんと本田さとみちゃん。衣装はもちろん、素っ裸にマワシ一丁です。見てわかる通りの華奢な体格をしています。しかも無差別級で男子と闘います。相手を押し出そうとすれば男の手が胸に当たり、そして両マワシを掴まれて吊り出しされれば股間に食い込んで際どい姿になってしまいます。
それでも必死に頑張ってがっぷり組み合い四つ相撲。今度は前に出た男の足に股間が擦れて感じてしまう夢乃美咲ちゃん。体力を消耗してヘトヘトの本田さとみちゃんも吐息交じりです。エッチでなシーンが続出するけれど本人は至って大真面目です。そんな相撲女たちの頑張る姿を応援せずにはいられません。