肌が触れ合う男と女のドキドキ相撲対戦

2022年11月25日

相撲女の画像

男子に混じって相撲の稽古に汗を流す桃菜あこ。自分より体格の大きな相手にも臆せずにぶつかっていく。そして東雲むぎも持ち前のスピードを生かして多種多彩な技で男子を翻弄する。とはいえ、男子と女子がマワシを締めて裸で相撲をとればエッチなハプニングなんて当たり前!おっぱいをぶつかれば、思わずドキッとしてしまう。彼女の柔らかな体を抱きしめたら気持ちがいい。真面目に相撲の稽古に取り組む女の子ですが、対戦する男子は興奮せずにはいられません。

桃菜あこ相撲画像
桃菜あこ、東雲むぎ、二人の女性が相撲に挑戦します。

女性たちの飾りっ気のない白いマワシが清々しい。
東雲むぎ相撲画像
男女が肌をぶつけて濃厚接触しちゃいました。

 

● 作品名:相撲女02
● 桃菜あこ:159cm B87 W60 H93
● 東雲むぎ:158cm B90 W60 H95
● メーカー:格闘ゾーンJAPAN
● 収録時間:49分

女子相撲情報

体と体が激しくぶつかり合う相撲の世界。そこへ参戦してきた二人のセクシー女優。桃菜あこは女子プロレスの経験が豊富で自信がある様子だ。ザザッと小刻みに前進し、ためらうことなく頭から突っ込む。四つに組んでから得意のがぶり寄りをみせる。東雲むぎは素早い動きで男力士を寄せ付けない。
しかし時には、男力士の圧倒的なパワーの前に、防戦一方になってしまう場面も多い。それでも負けじと今まで覚えてきた上手投げや小手投げなど多彩な攻撃を繰り出し、高い判断力と闘争本能で激しい攻防を見せます。
女力士たちは緊張感を持って相撲に挑む訳ですが、逆に対戦する男力士のほうがタジタジです。押し相撲をすれば、彼女の胸のおっぱいを触ってしまい、がっつり組み合えば、まるで裸の女性を抱いているようなものです。エッチでフェティッシュなシーンが続出する男女の相撲対決。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。